2019-01-01から1年間の記事一覧

* 2019/10/22 WHY@DOLL とONIGAWARA ツーマン @渋谷Glad を観に行ってきた

セトリは有難く拾ってきました。恐縮です。 <ほわどる> Mr. Boyfriend 恋はシュビドゥビドゥバ! ふたりで生きてゆければ ラブ・ストーリーは週末に show me your smile キミはSteady ベクトル Sweet Vinegar Dreamin' Night Magic Motion No.5 Tokyo Danc…

KIRINJIのチケット取りませんでした

KIRINJI の友の会最後のチケット、取りませんでした。久しぶりの欠席です。

入り乱れた感情。

KIRINJI のツアー日程が発表になりました。東京は平日だったので、仕事のある同行者が行けません。1人で行くことになります。 それがとても不安です。友の会最後の特典ですから、1枚だけ申し込むつもりですが... ネタバレしますが、体調不良もありファンミな…

それぞれ別の事務所所属へ

https://natural-llc.com/blog/2019/10/01/824/ https://www.kirinji-official.com http://yasuyukihorigome.com9月いっぱいでナチュラルファウンデーションとの契約を満了し、2人は別々の事務所に所属することになったそうです。びっくりしました。袂を分か…

悲しみ のち 歓喜

とかウダウダしてたら竹内電気復活!これはもう、這ってでも行きますよ。父よ、闘病がんばってー ライブに行けなくなっても、魅力的なラインナップが発表される訳ですよ。 東京での ANATAKIKOU のスリーマン、藤井寿光さんが叩くとか。 ONIGAWARA のバンドラ…

足底筋膜炎とライブ鑑賞の断念

おはようございます。 先日、WHY@DOLL の活動終了が発表されました。残念。 7月のONIGAWARA のワンマンを最後に、足底筋膜炎の治療のためしばらくライブ鑑賞は休むことにしていたんです。 ですが、もうほわどるに会えないのかと思うと、と居ても経ってもいら…

* 2019/04/16 「a one mic stand vol.2」松浦正樹、早瀬直久、北條真規 @京都ミューズ を観に行ってきた

行ってきましたワクワク京都〜!ブラウニー(早瀬) ネンザ(北條) リリー(松浦) ただそれだけ(早瀬) 日々の暮らし(北條) ステージで刻んでいく(曲名不明)(松浦)アイボリー(早瀬) 西日(北條) モネラ氏の庭園(松浦、みなぢ参加でギターでベー…

*[堀込泰行] 2019/03/30 堀込泰行 LIVE TOUR 2019 ”What A Wonderful World” @ヒューリックホール東京 を観に行ってきた

たいしたことは書けなくなりました。以上。(元から書いてないけど)この日、有楽町へは日比谷駅までで自宅から一本で行けることがわかり、フルートのレッスンを終え一旦帰宅してのんびりしてから向かったのです。同行者とは入り口で合流。同行者はメンズ館…

2019/03/14 『アナタとまさきのいけない関係 vol.8』~君が狂い咲く前に 東京編~ @明大前 LIVRE を観に行ってきた

この日は横浜の実家におり、横浜から明大前に行かなくてはいけなかったので色々調べたのですが、1時間前に明大前に着いてしまい、並んで1番で入ったので、松浦さんのど真ん前ソファで拝見させていただきました。 入場の会計が松浦さん本人だったのでびっくり…

忙しい、遠征決定

こんばんは。忙しいです。今月は松浦正樹さんのソロと、WHY@DOLL のライブを観にいけました。 日曜日にヤスの最終日を観に行きます。 とてつもなく簡単でもレポは書きたいんですけど、また初夏にダンボールの宮殿になって引っ越すんで... 主に、通院と家事で…

2019/02/14 ONIGAWARA ワンマンGIGツアー2019 〜チョコレイトをちょうだい〜 @新代田FEVER を観に行ってきた

* ONIGAWARA のライブはセットリストとかは別に良くて、ライブハウスに考慮いただいてイスで楽しませていただきました。ありがとうございます。 学ランに短パン、最高じゃないですか。遠すぎて見えなかったけど。伸也がお立ち台に乗って投げキッスしたところ…

ネタバレあり [堀込泰行] 2019/03/05   堀込泰行 LIVE TOUR 2019  ”What A Wonderful World” @渋谷 クラブクアトロ を観に行ってきた

ネタバレがあります。セットリストの改行に意味はないです。 チケットが前日でもプレイガイドで買えるので、まずイベンターさんにお願いをして、チケットを買って、急遽ライブを観に行ってきました。ご配慮くださったホットスタッフに感謝いたします。 画像…

映画『ボヘミアン・ラプソディ』を観に行ってきた(ネタバレなし)

* 家族に断られ、人生の先輩とミッドタウン日比谷のTOHOシネマズにて、QUEEN の映画、『ボヘミアン・ラプソディ』を観てきました。 クイーンはほぼ知りません。キリンジ時代のヤス歌唱のカヴァーしか知りません。他はCMくらいかなぁ。でもどうしてもこの映画…

2019/02/17 WHY@DOLL Hey! リリースイベント @ タワーレコード渋谷店 を観に行ってきた

ほわどるちゃんの リリースイベントに行ってきました。 いろいろイベントがあったけど、時間的な制約と足の痛みの兼ね合いで、渋谷のみ。 ちはるんが怪我をしていたので、ダンスは控えめでした。 でもその分心をこめて歌ってファンとも接していて、2列目で感…

2018.10.31 小田和正 ENCORE Tour 2018@ 横浜アリーナ を観に行ってきた

* 2歳から横浜市民だったので、まあ、小田和正のファンになりますよね(暴言)。 19歳で初めて作ったクレジットカードが、far east cafe カードですよね(今も)。 10年位コンサートを観ていなかったのと、買っても新譜もあまり聴かないことと、プレス会員も…

2018/09/23 遊佐未森@EX シアター 六本木 を観に行ってきた(もうスペル確認すら省く)

* こんにちは。 チケットをダブって取ってしまった女性(面識もある素敵な女性)よりチケットを買って、去年の9月に遊佐未森さんのコンサートを観に行きました。 成人式ゲスト(歳がバレる)、弓木流ときて、ついに単独コンサートを拝見。2階の最後尾座席、…

確か昨年初夏あたりに APOGEE@代官山 UNIT を観に行ってきた

* どもども。昨年度後半から買ったCDに手をつけていないこと多かりし。 相変わらずCD派、ちょいちょいダウンロード購入です。 *APOGEE の昨年のライブについて少し書き留めておきたいと思います。 https://apogeepoint.com この代官山の時点で既に私の足裏の…

ブログを始めたきっかけ

お題「ブログをはじめたきっかけ」 えっとですね、SNS が始まって、mixi もやって(コミュニティ管理者だから非公開で残してあるけれど数億年ログインしてない、色々あって) 私の両親は音楽がとても好きで、母は主に若い頃から歌謡曲と演歌、父はジャズやマ…

よくわからないけど 2018/04 頃に小沢健二@東京国際フォーラムを観に行ってきた

* おはようございます。 夫が小沢健二のファンです。もう追憶の彼方なのですが、Zepp お台場に行きましてね、それがとても良かったんで、こちらも頑張ってチケットを私が取って参加しました。砂かぶり席ではなかったですね。 私は小沢健二通ってないんです。…

*2018/08/26 (土)ヤン富田@原美術館 を観に行ってきた

昨年のライブについて、簡単に。 田村玄一氏がtwitter で原美術館でのコンサートを直前に告知。全く知らなかった。 ヤン富田氏のファンの同行者に代わってチケット申し込みをした。 そして、夏の台風。中庭で演奏されるので、天候で雨天中止になるのだ。やき…