2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10/30(土)キリンジ TOUR 2010 横浜BLITZ 大々的なネタバレを含むので要注意! 根性無しなので横浜から歩かず、みなとみらい線に乗り換え。スムーズに着いたので雨風がしのげる駅で少し時間つぶし。10分前に会場に行ってみれば長蛇の列に驚く。それは主に整…

小田和正のファンクラブ、継続終了。正確にはファンクラブではないそうだけど・・・ 毎月会報が送られてくるがそれも読んだり読まなかったりで継続するか散々悩んだが、もうずっと継続してるし、ファーイーストカフェのオリコカードも会員なもので(クレジッ…

今日は何を思ったか買って外袋しか開封していなかったPerfume Fan Service -Prima Box- を開封した! 2006年の新宿LOFT「RHYTHM OF FEAR」の時に物販でシングル、モノクロームエフェクトを買っていて、それも開封していないんだけどね。 貴重なカップリング…

Perfume 、新曲「ねぇ」ビデオクリップ公開。下記動画は1分48秒。 M-ON! の番組を録画して、フルで見た。かっしーと猫、いいね。 わりと地味めな感じが間のアレンジによってキラキラとしていた。 今年はシングル3枚、不自然とVOICE とこれ、いったいどの曲で…

Perfume新曲「ねぇ」PVのフルサイズ初オンエア番組決定 http://natalie.mu/music/news/39585今、HDレコの残量が4分とかなのだが!!!!くぅー。なにかDVDに焼いて空きを作らねば。 ドームに行かない自分は彼女たちへの情熱が最近はあまりない。WOWOWに入り…

キリンジの横浜ライブまで一週間を切ったわけなのだが。今から緊張する。FCで取ったチケットの整理番号はあまり良くないので、ゆっくり後ろにいられたらと思っている。きっとお手洗いに行きたくなってしまうしな・・・。 いろんな見どころがあふれているだろ…

ドームのライブやるからWOWOW入り直したい。けれどDVDになるのを待つ。

いえ、興味はないのだけれども。気になって。

avengers in sci-fi の読み方を調べたりしていた。

今日もニュースは特にない。

あのー、先月発売された sleepy.ab のライブ盤、sleepy.ac LIVE @Sapporo Kitara がものすごく良くてでね、何度も聴いている。 今年出たアルバムにおいてはかなりの満足度。上位にぐりぐり食い込んでくるだろう。 発売になっても新宿タワーになかなか行けな…

ニュースネタがあるわけじゃないのだけれども。

今日は東京でANATAさんのライブがあるけれど、残念ながら行きません。たくさん対バンを見る元気もなく・・・ もうね、無理もきかない年齢なので。ANATAに限らず、誰のライブでもあまり興味がわかない時期なのかもしれない。

午前中にニャマゾンから届いた。発売日は12日だと知っていたので、到着は予期していなかった。 『あの世で罰を受けるほど』は有隣堂で買ってカバーがかかっているので、今回もそうすればよかったかなと思いつつ、予約したりするのが億劫だったので、これでよ…

自棄っぱちオプティミストもニャマゾンにて予約済。

http://perfume.naturalbeautybasic.com/ (↑音が出る)NATURAL BEAUTY BASICのCM、春夏に続き秋冬もPerfume が起用されている。 新曲「ねぇ」の一部が聴けるのだけれど・・・どうなの!これどうなの!一部だけじゃわからないけど!なんだかピンとこない。 C…

来週、自由が丘女神まつりにスネオヘアーが出るらしい。観に行くかどうか検討中。 以前チャカさんを観に行ったことがある。荒川UBも今日からスタート。1話目はまたテーマソングは流れないのかな。

金木犀が咲き始めたので、フジファブリックの「赤黄色の金木犀」を聴いた。