2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今日はPerfumeの横浜アリーナ 10/14のチケットも届きました。センター席じゃなかったけど、背が低い自分にはアリーナ席のスタンドのほうが段差があって見やすいと思えばそれでよし。かなりいい歳の女ひとりの参加ですけど、楽しんできたいと思います。

ANATAKIKOU、通販プレミアム特典のCD-R を無事入手いたしました! ドキドキしながら聴きましたが、無事1曲目は北ちゃまの歌声が!ありがたい・・・。しかもすっごいいい曲なんですよこれが!北ちゃまの得意技ともとれるビブラートが気持いい・・・。 北ちゃ…

ライブがないのが寂しいので、久々に昨日は博愛博 EAST を見ていました。これから WEST を見ようかと思います。今の方が成熟している。当たり前か。

寝付けない夜中。ANATAKIKOU、プレミアムオーサカ ラグランTシャツをぽちっとな! CD-R が楽しみです。まだ北ちゃまなのかな。 7月の MUSE で売ってたけど荷物が増えるから買わなかったのよね・・・

久し振りに中村一義、博愛博バージョンのハレルヤを聴く。当時、ライブに何度も行けた幸せを今も同じように噛みしめられる。懐かしい。もうしばらくライブはないのかな。またあの声を聴いて震えたいよ。

sleepy.ab、メジャーへ。 http://natalie.mu/news/show/id/21411fantasia とpalette だけ持っています。当時スカパーでCMを見てひっかかって、CDを買いに行ったんだっけか。声が良いですよね。メジャー第一作は買ってみようと思います。

フジファブがデビュー5周年っていうのが変な感じ。もっと長くメジャーでやってそう。単に、自分がデビュー前から知っていたからか?

連休はビートルズ聴くかー。

馬の骨、クモと蝶、先行配信は見送って来月まで待っちゃおうかと思いました。 自分は泰行派なのですが、ソロもいいけどやっぱキリじゃないとなぁという感情は拭えません。兄が大事。馬の1stもあんまり聴き込んでないし・・・。なんでなんだろう、もっと楽し…

http://www.thearrows.net/the ARROWS よりギター岩原俊司氏が脱退。 とても残念ですが、率直なコメントを読めただけでも感謝しています。 自分としては5人体制はもう見る機会はないのが切ないです。 これまで楽しませてくれてありがとう。 そして、解散しな…

スネオのNo.1 がしみる。いい歌だと思う。

ANATAさん、今週東京でライブがある。松浦氏のソロ公演まである。それを知った時からどうしても「怖くて見届けられない」という気持が抜けなかった。ほくちゃまが抜けてから初めて見にする機会。竹内まで一緒に見れちゃう、良い機会ったらない。なのに何故だ…

風とロックも残っていて、もらえました。せっちゃんと猫。いい企画です。

新宿タワーに行き、馬の骨の新譜予約を済ませて来ました。あと1ヶ月、楽しみだな。

しばらくリリースもライブもなし、地味に過ごしている。

ニャマゾンに残っていた、昔の住所やらを削除した。スッキリ。

青春の思い出、BARBEE BOYS のツアーDVD発売。ニャマゾンで予約した。チケットは抽選に外れたんだ。 http://natalie.mu/news/show/id/20642