2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

先日、なんかいきゃんでぃーずを初めてテレビで見ました。これがしずちゃんですか。先日、初めてコンビニのおでんを食べました。ひとからもらいました。当たり前だけど、セブンイレブン店内の匂いと同じだと思いました。もち巾着が煮えてなくて大変でした。

引越して来てから1年以上巨大な窓にカーテンもなにもかけない隣人と初めて会った。お互い、無言で2度も見た。わかいー、おされー、なにそのサングラスー。

毎回どんなにお願いしても担当美容師さんは髪を短くしすぎる。明日からどうしよう。

プロバイダサポートのひとと真夜中に電話するのはへんな感じ。ADSL乗り換えるよ。 その他引越しにはすさまじい数の手続きがあるんだよね・・・(泣)

タワー横浜モアーズ店がオープン5周年でWポイント http://www.towerrecords.jp/store/store63.html 最近のせいいっぱいの節制の成果もムダに、買ってしまいそう。

今夜 M-ON、録画。

「ある程度年齢がいってくると、ちゃんとしたものを着ないと困る」と言った女性先輩。 自分は、身の丈にあっていればいいです。今使っているいただきもののブランド物の財布も、早く新しいものに変えたいよ。 昔の職場で、7万円の洋服を買って、廊下にある冷…

ホコリよけマスクと、らりりながら古着掃除。 95,日比谷野音でやったLive Body Body のTシャツ。SMAだね。 愛着があったので、撮影。廃棄。このライブでは、The Chang がいいと思ったのを覚えている。

高樹兄のライブ、買えたら行きたいな・・

鈴木祥子さんのライブは無理ですよ、京都だもの。

辛いことのほうが多いけれど、掃除もいいものだなぁ。9年前の職場旅行の資料が出て来て、もう一度行きたくてずっとずっと探していた鎌倉にあるお店が見つかった。名前も場所も覚えていなかったから諦めていた。嬉しい・・・

故人の思い出の皿に置いておいた貝殻をジャムの空瓶に詰め替えた。

窓のさんを拭いていたら気がついた。網戸が破れている。何年気付かなかったんだろう。こりゃ敷金はほとんど戻ってこないね・・・雨戸も動かせるようにしないと・・

電車の中吊りでたけしの顔を見る、たけしの映画は1本も見たことが無い、ジブりの映画も1本しか見たことが無い。紅の豚。ジブりはさすがにもう少し見ておいたほうがいいのか?とも思う。

「火垂るの墓」ドラマ化、「生まれ来る子供たちのために」カバーのニュースを読んで、元ネタを探したけれどカセットテープは捨ててしまった。ライブ盤だけ、あった。

洗濯機を捨てる料金でCDが1枚買えちゃうよ。

引越し屋さんの見積訪問終了。高い。その後・・・ネットで一括見積したら1社からすぐ電話があり、しかも粘りの電話でこれから!当日!訪問。両親も揃っちゃう。

決まったら、梱包梱包、の日々。まずはいらない衣類を必ず火曜日に捨てる!

「〓じゃなきゃだめ」、をちいさくてもちいさくてもつないでいくものだと思っていたよ。

これから冬で、あのねこたちはどうなるのかなぁ。

近所にマンソンギャラリーがちゃくちゃくと出来ている。

そういえば、先週女子高生に変装した男性とすれちがって、すごいなーうらやましいなーと思った。自由!だもの。肌が綺麗だった。

シャッフルプレイでひたすら掃除。片付けではない。単なる掃除。でもカビが生えたビデオテープは捨てたよ。

ここも読んでるわずかなともだちへ、携帯メールの返事が書けないでいます

寝逃げした。

スペ中を途中から見た。先輩ゲストが真心だった。 真心のCDをあまぞんで買ったことあるひとを対象に、I'm in love も買えば?っていうメールがきた。くわしい仕組みをわかろうともしないけれど、たくましいなと思った。

ちょこちょことからだに音楽が戻って来た。スネオ、コミュニケーション。久し振りにキリも。

クエン酸 で落とす?

写真をたくさん捨てた。 引越の見積を取るひとが来る準備を少しずつ。片付けの神様ではなく捨てる神様がおりてきて、一瞬で去る。あああ。箱にしまった写真やらハガキやらが。何が何やら。 見られたくないゴミを捨てる方法を明示してほしい。できないんだろ…

きょう、ひっかかったものMANアーティスト: KAN,小林信吾,十川知司出版社/メーカー: マーキュリー・ミュージックエンタテインメント発売日: 1996/05/27メディア: CD クリック: 6回この商品を含むブログ (10件) を見る