2022年残りまとめてドーン。

一昨年に行ったライブさえ書けていないので、その分をまとめてあれこれしちゃいます。

三宅健@ガーデンシアター
ジャニーズのライブに復活当選で初めて行ってみた。プピコン。私ペンラ買わなかったし、空気だった...
三宅君とダンサーのパフォーマンスに痺れたよ。まさにアイドルだった。

藤井隆@恵比寿ガーデンホール
パソコン音楽クラブ、KAKO(鈴木杏樹)、堀込泰行だった。一番後ろの席でもチケット取れただけでもありがたかったので、楽しく観ることができた。
ヤスの調子も良かった記憶がある。藤井さんがコックの格好をして、なかなかだった。

Local Bus@早稲田スコットホール
観る側も緊張したけれど素晴らしいライブだった。野見山さんの高音はたまらない。最初ちょっと間違えてお茶目だった。音源が出るらしいので楽しみ。

ANATAKIKOU@大阪MUSE
新曲も才能溢れた過去曲も素晴らしかったとつぶやいていた。ワンマンは遠征したかったし、ご挨拶も簡単にできたので嬉しかった。

岡村靖幸中野サンプラザ
https://www.livefans.jp/events/1453681
自分にとって最後の中野サンプラザ。立ったり座ったりしていた。岡村ちゃんは相変わらずキラキラしていた。意外と長丁場で、スタンディングはやはりもう無理だなと思った。

カルティエ Love is All 招待
カルティエが作った六本木のポップアップショップにて堀込泰行がミニライブをするというおしゃれイベントに当選し、ひとりお連れして参加した。
グランドハイアット19階の部屋が楽屋で、山々を眺めて気分がよかったらしい。田村玄一氏、楠均氏がサポートで参加、それも嬉しかった。
ドッキングワンピを着て、ちょっとだけ着飾った。スパークリングワインをいただいた。

堀込泰行コニカミノルタプラネタリウム天空
もうこれはほとんど覚えてないので申し訳ない。アメリカン・クラッカーやったかな、どうだろう。
いつもうっとりとして星空を眺めている。

年末に高熱を出し、2022年斉藤伸也生誕祭に行けなかった。苦しかった。