2019/02/14 ONIGAWARA ワンマンGIGツアー2019 〜チョコレイトをちょうだい〜 @新代田FEVER を観に行ってきた

*

ONIGAWARA のライブはセットリストとかは別に良くて、ライブハウスに考慮いただいてイスで楽しませていただきました。ありがとうございます。

学ランに短パン、最高じゃないですか。遠すぎて見えなかったけど。伸也がお立ち台に乗って投げキッスしたところで召されました。

物販ではペンラを久々に買って、新譜もグッズも買ってTシャツのチェック欄にチェックしてもらいました。メンバーカラーのチョコと石鹸をあげました。握手してくれました。

 

ペンラも全力で振るんですけど、クルクルケチャ?おばさんちょっとその界隈わからないんですが、あれやられると前が見えないので、ジャニーズ並みに、ペンラも目線くらいで止めておいていただけるとありがたいです。

バレンタインライブ、初めてきましたけど、いいですね。

伸也が格好良すぎるし、二人とも歌美味いし、サティのギターも炸裂してたし。

ONIGAWARA の元気が出るEP」いいです。最高です。

私はサティのあざとさより伸也の愛くるしさを取る、完全なる伸也推しです。

バンドワンマンが決まったそうなんで、それもがんばって行きたいですね。