2007-01-01から1年間の記事一覧

なんでー、博愛堂からの会報、そっちは届いて、私のは届かないー!遅く起きてもだいじょうぶ 今日から幕張詣で。寒いんだってね。泣ける。

今日はキリDVD入荷日。でも、体調がひどいから行けそうもない。ひゃくしきもまだ。 急いで行こうかとも思ったけど、flagsは1/2からオープンしているようなのでやめておこう。明日からCDJ、どうせ1/2まで見る時間もないし・・・

今日を逃すと年内には買いにいけそうになかったので、丸の内デルフォニクスへ行って来た。 連続配信リリースが発表になってから、毎月があっという間に終わってしまった。いつをも知れぬリリースを待つより、毎月を楽しみにできるのはなかなか良いものだった…

たくさん撮ってもどれもブレブレだ・・・うー、道のりは長いな。

おっきした。あー、なんか、「解禁日」とかあったのですか。(公式に書いてあった?なかったように思ったけど) ピュアなハートのかたをぶちのめしたのならすみません。削除はしないでおきますわ。でもたたんどくわ。

ほいほい。今夜は申し訳に行ってきますぞ。オールナイトは久し振りだっ

たまっている未開封CDをどうにかしたい。新作買ってきて前作開けてないとかひどい。

CDJ 3日目の予定 鶴?->フジファブ->未定(サカナ?)->せっちゃん-> the ARROWS(超たのしみ)-> 未定フジファブと音速と小谷さんがかぶってる。

CDJ 2日目の予定 エルレ?(入れんのか?)-> tobaccojuice 何が何でも!!!!! -> マボロシ -> ホフ? -> コーネリアス -> トライセラ -> 帰宅? いつ休むんだ。 3日目は後日。かぶりまくりじゃないかぁぁ

週末、録画しておいたSSTVでの100sの特番を見た。渋くていい旅館ね〜。 国技館での演奏を見ていると、今年たくさんライブに行って、しあわせな気持ちにさせてもらったんだなと思い出した。今回のアルバムは家のプレイヤーよりライブで聴いた、っていう印象だ…

今日はANATAKIKOUワンマンのチケット発売。さっきぴあで買おうとしたら登録カードが期限切れでもたつき、番号が遅くなったので(いや、早いほうだと思うけど)、ライブハウスへ予約した。結果はどう出るだろう・・そういえばニューアルバムの感想を書いてい…

先日も記載した、松倉サオリのCDをぽちっと買った。本当に、私にとっては大事な音楽だったから。素晴らしい声もあの頃のまま。 Busstop、試聴しただけでウッと来た。http://www.sue-sue.com/saori/top.html

ANATAKIKOU 出演の音知連をワクワクしながら見たら、うちのスカパー、映りがおかしくってすごく見づらいことを思い出した。しま模様がすごいの。再放送でちゃんと見る。ほくちゃまバーテン似合いそうだけどな。 チューナー買うか?買うか?チューナーはHDDレ…

CDJ予習のため。the ARROWSはメロディーがいいなぁ。 ハルカリベーコンはCCCDじゃないのを再発しないのかっGUIDANCE FOR LOVERSアーティスト: ARROWS出版社/メーカー: PONYCANYON INC.(PC)(M)発売日: 2007/12/05メディア: CD クリック: 22回この商品を含むブ…

いつもと違うタワーとヨドへ。GRDのケースとか、いろいろ。 冊子「TOWER」を貰ってきた。表紙は小田で。Perfumeとミドリのコラボ写真が巻末にある。 そう、みんないつもの通りかわいいけど、この写真はなんといってものっちの美腰。POP2*0ナイトとかも行って…

そういえば、クラムボンのドキュメンタリーって見に行くのか相談するか。

今週水曜日にデルフォニクスへ行って、「グレイハウンド・マン(Acoustic Ver.)」を買ってきた。前回はスミスで買ったのだけれど、丸の内の雰囲気が好きで、デルフォニクスへ。 今回の文具はちょっと使い道に悩む。これにしまうペンもない。メイクブラシや、…

Perfume、msnのトップに年越しライブでポリリズム♪のニュースが貼られてましたね。写真の衣装は高島屋のやつ、どうしても当時と比べて、今年の激動ぶりに思いを馳せますねぇ。ええ、年越し、行きません。幕張からの帰り道なので、ちょっと途中下車すりゃ行け…

12/1、北とぴあ、プラネタリウムでの イズミカワソラ、石野田奈津代 のライブに行った。イズミカワさんは、DAUGHTER でのアルバムを1枚持っている。石野田さんは、ここ何回かお供してライブを見ている。 あんな真っ暗なところで演奏できるなんてすごいことと…

久し振りの買い込み!とりあえず列挙のみ。もう寝るヨー 真心はTシャツが当たった。うーんRichmondo High Standard of 90’sシリーズ(紙ジャケット仕様)アーティスト: GREAT 3出版社/メーカー: EMI MUSIC JAPAN(TO)(M)発売日: 2007/11/28メディア: CD購入: 1…

ごく簡単に掃除。200本くらい昔の音楽番組のビデオテープがあるのだけれど、もう捨てようかな。吸い上げてる暇がない。今は動画サイトで見られるやん。あーでも捨てないんだろうな・・・。

天てれ見逃したー

いろいろ音楽ニウスがあったと思いますけど、読んでますけど、特に列挙はせず。。。 11/25にダウンロードはできるんね。たぶん文具まで待つことでしょう。動画コメントとか、全然追っかけていません。でも今日、京浜東北線のなかで急に「耳をうずめて」が頭…

さよなら

Perfume e+は外れました。(これは他と日にちがかぶったから諦めもつきます)(やっぱりつらい) 年末のCDJですが、私は初日除き後ろ通し3日券を購入済みです。(予想通りの展開)わーーーーーーーーーーー。(泣きながらちょっとチャーハン作って来ます)勝…

締めはGreat3の三日月。今日も綺麗だった。ジェット機が三日月をかすめていった。

岡村ちゃんの「どうかしてるよ」を聴いてどーんと沈むのは得意技だ。 届かない人を思う切なさの情景をあれほど浮かび上がらせる曲っていうのもなかなか無い。超名曲そうそう、足のケガ、お正月頃にはラクになっているといいね

フジファブリック、3rdアルバムリリース決定。約2年2か月ぶりか・・・・http://www.fujifabric.com/赤富士配信、本文に発売日が書いてないやん・・ 楽しみだなぁ。久々にライブ行っちゃおうかなぁ。あ、CDJでは必ず見るけれどん。11/27(火)フラゲ日の購入…

今シーズン初の鍋をつつきながら、録画しておいたRIJ fes アーティスト特集の100sを見た。いい笑顔だったな。 そっか、ここ数ヶ月足りない何かは100sだったのか。きっとCDJにも出ないだろうし、しばらくはお休みなんだろう。あんまりちゃんと見ていない今ま…

Per〜 とその他ライブ日程。 えー、UNITとANATA馬がかぶりUNITを諦め、リキッドとオカムリン東京公演がかぶりオカムリンを諦め、今回AXとANATAワンマンがかぶったようです・・・ なんなんだよう。AX取れなさそうだからいいか。今日はこれから祥子さん。

Perfumeのライブに行って来た。昨日書く元気なぞないー。 今日もざっくりとしか書けない。どうしたら、あのしあわせを言葉にできるの!ねぇ! (あ、いつもいっぱい読みにきてくださって、勝手ながら、ありがとうございます。この変態仲間!) 前回イベント…

明日の番号は最悪だよー。あと、精神的にしんどい。何を聴いてもだめっぽい。