*[堀込泰行] 2019/03/30 堀込泰行 LIVE TOUR 2019 ”What A Wonderful World” @ヒューリックホール東京 を観に行ってきた

f:id:Soran:20190330164007j:plain
たいしたことは書けなくなりました。以上。(元から書いてないけど)

この日、有楽町へは日比谷駅までで自宅から一本で行けることがわかり、フルートのレッスンを終え一旦帰宅してのんびりしてから向かったのです。同行者とは入り口で合流。同行者はメンズ館を見に行ったので、私はフォロワーさんひとりにご挨拶しました。

スクランブルのふたり
NEW DAY
砂漠に咲く花
Cheers!
鼻紙
home sweet home
さよならテディベア
Chewing Gum On The Street
クモと蝶
Red light,Blue light,Yellow light
SHOOTIN’ STAR
EYE
エイリアンズ
泥棒役者
Destiny
HIGH&LOW
最低速度を守れ!
枯れない泉
太陽とヴィーナス
WHAT A BEAUTIFUL NIGHT
EN1. 燃え殻
EN2. 足跡

G列真ん中。私、堀込兄弟合わせての彼らのライブで、初めて、前半で一瞬寝てしまいました…
しかも握っていたメガネまで床に落として…
ど真ん中で、寝てるってヤスにわかったかな。そんなのジャガイモの中の一人だけど、心から悪い事をしました…。
復活してからはずっと演者を見つめて、客席にも容赦ない照明を浴びましたね。
MCはなんだっけ、MCがひどいから歯列矯正しようか、滑舌教室に行こうかな、と言い、その滑舌もカミカミだったんですよね。
ヤスは最初から声が出ていたし、だんだんボーカルがテクニカルな曲とそうでない曲に分かれてきたので安心して聴けます。
でも、そう簡単なメロディーラインではないのがヤスの作り込みかも。(どっちなのお前)
まあご自分で歌ってみてください。それでわかるはず。

最後まで着席で拝見しました。途中から皆さん立って踊ってらしたけれど、もう無理ですね。
PA のDUB加減がすごかったです。気持ちよかった!リトテンのかたなのですね…
サポートメンバーも素晴らしかったです。コマツさんのしなやかな腕が見えたので、渋谷の雪辱は晴らしました。
キャリアがあるのにどこか危なげなライブが定評でしたが、そんなのはもう、払拭されましたよ!ギターソロもすごいですよ!
どんどんライブして欲しいですね。飯山は無理ですけど。行けません。

演者いなくても、ステージを撮影していいんですかね?それがモヤモヤしましたね。
ニコ生はどうだったんでしょう。もう一度、見てみましょうかね。同行者は見ないそうです。