2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

さっき聴いたけど、「栄光の架橋」、最後音程ハモって合ってなくない?

今日のスペシャはハロウィンかぼちゃの「S」よ。ここのデザインも今日だけハロウィンのにしようとしたのにうまくいかんかった。

今日は貧弱な冷蔵庫のなかみで全部まかなおうとしたけれど、やっぱりご飯はちゃんとしなくちゃと思い、でかけるつもりでベランダへの窓を開けて外の様子を伺ってみた。・・・磯くさい。あと、天気と温度がセンチメンタルでもう泣きそう。一気に出かける気分…

こんなんでも明日は面接だぜ・・・・

今日は off course「嘘と噂」from as close as possible 坂本龍一のキーボードソロと大貫妙子のボーカルがたまりません。古いものでもいいものはあるの。アズ・クローズ・アズ・ポッシブルアーティスト: オフコース出版社/メーカー: ファンハウス発売日: 198…

RSR のリピを見つつ。岡村ちゃんのやつ見てなかったんだ・・・ あとアイゴンはツボ。RSRとは別に、リップとか見てても、男のひとが愛しく感じてくる。なんだコレ。

きみたちKANをなめてかかると痛い目に遭うよ。 GIRL TO LOVE は名盤です。

お土産のカフェゴディバのコーヒー。ハーゲンダッツアップルパイ。

掃除をするときはいつもウルフルズを聴くのですが今日は岡村ちゃんの「マシュマロ・ハネムーン」からスタートでシャッフルプレイ。ねぇ、吉川さんが岡村ちゃんの部屋を汚いとゆってたけど、わたしの部屋も、昨日会社から持って帰った台車1台分の私物でぐち…

掃除5分で断念。理由:新聞を読まないと片付かないからお茶碗は洗ったから(死ね)

100s、博愛堂。なんかメールがこないなって思っていましたけど、questionsの更新とかテレビ出演とか結構ネタ的にでかいですよ?もぉーう見逃しちゃったよ・・・

あの娘僕がロングシュート決めたらどんな顔するだろう

音楽に助けられて、ここまでこれた気がする。

f横を聴きながら。そういう時しかラジオを聴けないから楽しい。リップを歌いながらクルージングー

しゃぶしゃぶしてナイトクルージング。

仕事が終わった。

ありえないけどキーワード避け。

速やかに破棄いたします。私のマシンから暗木麻衣とかが流れるありえない。

会社で誰かの忘れ物CD-Rの中身をわくわくして開くと2000年売れ線ヒット集みたいなことになってて頭痛い。

この気持ちを伝えたいのに、画像データがないので はまぞう はナシ。

デスクの横に高野寛「CUE」をだしっぱにしているんだけど、どの向きで置いても高野さんがこっちみていてちょっとだけこわい。

阿久津さんを思い出す。ナイトでお見かけしたけれど、阿久津さんって何かステキなのよね。昔 viewsicの特番に出た時より実物のほうがステキ。

やまたまを聴いている。

そうか、岡村ちゃんの本をまだ買っていないんだった。

わぁ。「ばらっちからカモメール」ちゃんと単行本になるんだ。OZモールを見ていたあの頃、懐かしいん。

好きにしたらいいのん。

ミズモトアキラ氏ミックステープ、ずっと聴いています。クリッピングfromミュージックマシーンhttp://www.akiramizumoto.com/ame.html

きのーは新しいbounce読みながらねちゃった。

今日は区麗情でも聴きながら眠りたいなぁ。

岡村ちゃん大百科の詳細でたみたいね。