* 2019/10/22 WHY@DOLL とONIGAWARA ツーマン @渋谷Glad を観に行ってきた

f:id:Soran:20191022195829j:plain
f:id:Soran:20191022202056j:plain

セトリは有難く拾ってきました。恐縮です。
<ほわどる>
Mr. Boyfriend
恋はシュビドゥビドゥバ!
ふたりで生きてゆければ
ラブ・ストーリーは週末に
show me your smile
キミはSteady
ベクトル
Sweet Vinegar
Dreamin' Night
Magic Motion No.5
Tokyo Dancing
ケ・セラ・セラ

ONIGAWARA
ポップミュージックは僕のもの
Let’s Dance!!
We are 鬼!
恋はすいみん不足
チョコレイトをちょうだい
東京SUKI・SUKI ストリート
I don’t wanna die
シャッターチャンス ’93
Eじゃん
タンクトップは似合わない

<アンコール> コラボ
It’s all right!!
恋なのかな?

ほわどるが活動終了すると知って、でも足は痛いからライブ行くの控えていたら、ONIGAWARA とのツーマンが発表されて、これはもう行くしかないだろうと思ってチケット取りました。
ほわどるファミリーとガワラー(ファンのことです)はすごくいい関係でいたんじゃないかな。配布芸ありがとうございました。
キミはSteady がきっかけだったけれど、それがとても可愛くてほわどるのファンになりました。

ツーマンめちゃくちゃ楽しいし、ほわどるも気合い入って、ONIGAWARA もやりきっていたと思います。
ほわどるのセトリは最強。いいところ詰め合わせ。
ONIGAWARA も季節先取り曲な感じで、懐かしさもありました。最近の曲やってないな。斉藤さん輝いてました。
おにほわは撮影可のコーナーもあるから、ほわどるファンも連写の嵐ですよ。

公式兄妹として、3年に渡るコラボが観られてよかったです。