2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

タワーで試聴した。キリ、ジョビンのカバー素敵。原曲知らないけど。買うかー。

昨日、岡村靖幸のライブへ。好きになったのはDATEからだから、かれこれもう相当な年数が経っている。自分の人生にたくさん関わっている。ずっと強い愛情を保ち続けたわけじゃないけど、やっぱり数曲で泣いた。やっぱり踊った。やっぱりペットのカップミュー…

今日もタワーへ行く予定。その後はオカムリン!なに、昨日入場も開始も遅れたの?遅れてもいいけど、台風だから、中には入れさせて欲しいなぁ・・・

たまたま行った横浜で、「タンデム・ラナウェイ」を買ってきた。丸の内デルフォが素敵なお店だったので、かなり悩んだけれど。まだ開けてないけど、今月の文具は良さそうなのでやっぱり丸の内へ行ってもう1冊買ってこようかな。

PSY・Sのリマスター版も聴いた。ボーナストラックがないのは美学だねきっと。

昨日のこと。うちは読売じゃないので、近所の販売店に突撃して夕刊を買った。ALL ABOUT Perfume !見開きで圧巻だった。本当にブレイクしたんだなぁ。http://blog.yomiuri.co.jp/popstyle/2007/10/post_b5aa.html なんだかなぁ。前後の記事もどぞ。あ、まだ…

今日、やっとテレビで第一生命のCMを見ることができた。そう、ヤスが歌う「もしもピアノが弾けたなら」。発表後すぐwebでは視聴していた。 テレビで偶然見て、すぐ耳にとまったか?と問うてみると、ちょっと心もとない。(もちろん悪く思ってはいない。) 次…

キリンジ 野音のDVD ↓オープンな情報分。 もうオープンになってた。 http://columbia.jp/artist-info/kirinji/index.html もちろん買います。 http://www.hmv.co.jp/product/detail/2638163 HMVのサイト重いよなー。

the ARROWS ニューアルバム 買います。 http://www.thearrows.net/003_album_05.html

仕事を終え、急いでおでんくんのおでん種を買ってきて煮込み、鮭のホイル包み焼きを用意し、HEYx3 のPerfumeに備えた。 お決まりの挨拶までやるとは!DTのふたりからも冷たくされてなくて良かった。初登場で、トークも良いと思うんだけど。 東京を見渡せる屋…

今週はCDJの第2弾発表があった。 わ、WRONG SCALE だ!見てみたい!と思ったら、私、後ろ3日間通し券だった・・・ 最近タワーで初めて試聴してみた。ジャケ写も綺麗。音も良かった。 初日・・・キャプスト・・・(涙) 2日目、tobaccojuice が見られるのは嬉…

岡村ちゃん@横浜のチケットを引き換えて来た。恐ろしいほど後ろだけど、どうせまったり見ていようと思っていたからいいや。いいもん。 彼女達のことを書くと、毎回、リンク元の数値を見て驚いてしまう。びくびくしつつも、書きたいときは書くぞ。

今日はいつもと違うタワーに行って、ようやく買ってきたー!rainbow albumアーティスト: Sunbrain出版社/メーカー: DefSTAR RECORDS発売日: 2007/09/19メディア: CD購入: 2人 クリック: 15回この商品を含むブログ (8件) を見るGo To Flyアーティスト: Sunbra…

祥子さんが京都から東京へ帰ってくる。ただいま おかえりなさい 11月の品川ステラではそんな気持になるのだろう。

昨日今日とご飯を食べながらM-ON!でフェス総集編を見ていた。スネオでは意外にも「打ち上げ花火」が聴けたので嬉しかった。バタ犬を復活後にちゃんと目で見たのが初めてだと判った。(それでも復活を半信半疑に思うのはハナレのせいだ。勝手なこっちの感情だ…

先日、タワーへ。ずっと行けないでいたら、sunbrainのアルバムが置いてないーーーーーーーーーーーー!!! 取り寄せて買いにいくのも手間だし、仕方ないのでニャマゾンで買うか・・・・ どなたか買っていったのね♪と思おう。タワーの前に検診で9時半頃サザ…

本日は、会員の皆様にお知らせがございます。 でとこで携帯メールが終わって、超ドキドキしたー! ついに「寿」かと思った!!!!!

土曜日は検診で新宿へ行くので、タワーで買い物する。ここぞとばかりにアルバムを予約しまくる。秋〜初冬はたくさん出ますわね。まだ今月はJAPANを読んでいないのです。そういや、連載の、恋愛百景だっけ?先月?キャプスト永友氏の栃木時代の話には驚いた。…