2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

5/1まであと少しじゃないかー!まったくもって気持の整理がついていません。 泣きはしないだろうけれど、笑顔で北ちゃまを送ってあげられるんだろうか。笑顔だとしてもきっとどこかゆがんでしまうかもしれない。 audio grafico で新しくパーカーとラグランが…

ポイント2倍にて。他に買おうと思ったCDを忘れた。ゆめのうたアーティスト: tobaccojuice出版社/メーカー: MILESTONE CROWDS発売日: 2009/04/22メディア: CD購入: 1人 クリック: 6回この商品を含むブログ (11件) を見るRGBアーティスト: ニルギリス出版社/メ…

日曜日にタワレコに行ってきました。 冨田ラボのインストアイベント。 barfout! 編集長とタワレコの人を交え、前半は大人のための音楽、タワレコ販促の「mellow groove」へ選んだCDを紹介していました。ここははっきり言って何を仰っているか全く分かりませ…

ロッキングオンジャパンの今号、連載、完全マストDVD に中村一義と池ちゃんが出ています。

栗コーダーの新譜のDVDを見ました。松本素生が良かったです。でもやっぱり、何をしても気持が落ち着かない。

今日はナタリーのニュースにもなって、じわじわくる痛みを感じています。 世の中には素敵な音楽はたくさんあるのに、そんななか、まだ自分はウダウダしています。しばらくはそうさせて欲しいけれど、5/1はもうあっという間に来て、不安なままライブの日を迎…

ANATAKIKOUから北條さんが脱退する。 遅く起きて寝ぼけ眼の自分に、目を疑うような文字列がパソコンの画面に並んでいた。 ずっとずっと彼らは3人、みなぢさんも一緒だと勝手に思っていたから、そんなこと考えてもみなかったよ。 北ちゃまのピスタチオ、黄色…

冨田ラボのインストアイベントに行って、大好きな堀込高樹氏も見て来たんだけれど、今日は何をしても気はそぞろ、頭の中はANATAさんのことでいっぱい。あー、とかうーとかなんでなんだよー!とか、ずっとぶつぶつ言ってる。分かち合える人がいないから、せめ…

http://natalie.mu/pp/tobaccojuice ナタリーパワープッシュ

柿原朱美を引っぱり出して来て聴いている。懐かしい。このテンションについていけない感じもするが、いい声だから、忘れられないでこうして思い出したように聴いている。

PふゅのDVDが届いたので見ていた。恥ずかしながらもらい泣きした。。

http://100s.jp/ http://natalie.mu/news/show/id/15733100s、ニューシングル詳細、寺子屋日程発表。どんな曲なんだろう。ガンダムはどうでもいいんだけどさ・・・ アルバムとかツアーとか、もっとずっと先かなぁ。待ち切れない。

うぉー、家にいたら欲しいCDがどんどんたまって来た・・!その前に再生回数が少ないCDを聴き直してみよう!

更新したけどさ、どうしてキリFCの会費ってあんなに高いの?毎年思うのです。 ほぼネットオンリーで会報とかある訳じゃないし、コストかかってなさそうなのに。 今年の限定CDも楽しみにしているので、それだけがたよりです。 毎月ボリュームあるプレスが届く…

日曜日のタワーが楽しみだ。兄はトミタンと何を喋るんだろう。買いたいCDも2枚あるし、風邪とかひかないように待機してようっと。

Pふゅのシャンデリアハウス、第2回を見た。ゲストのバナナマン、日村さんが華麗なタップダンスを披露していたので驚いた。そんな特技をお持ちとは存じませんで。器用なのだねぇ・・・

聴く身体はひとつしかないのに、もっと音楽を聴きたい。でも、同じのを繰り返して聴いたりするんだよなぁ。

RIJ fes、第1弾アーティスト来ましたね。年寄りには真夏はキツいもんで、最後に行ったのはいつだっけ?2005か。その時に本当に暑さで大変だったので、多分行かないと思います。。行くとしたら1日目だけだけど。どこにステージが増えるんだろうね。

iTune の今週のシングルは YOUNGSHIM、recommuni の一週間フリーダウンロードにはmojoco、モロコがあります。どちらも良かったです。 mojoco は今度 tobaccojuice のライブのゲストだそうです。つながってるニャ。

T.M.Rブームが来ている。臍淑女をずーーっと聴いている。なんだこれ。

来週、松浦雅也の七音社とロドニー、パラッパコンビによる wii ゲーム、メジャマジ・マーチが発売になる。とても楽しみ!早くマーチングしたい。

最近は天気予報が当たる。午後から雨だと言えばその通りに雨が降ってくる。

忘れていたように、今頃、キリンジ「埴生の宿」「遠い世界に」をiTMSで買った。配信になかったら買っていないだろう。よかったな。両方とも元曲を知らない。 もしもピアノが〜、もそうだけれど、濃ゆいアルバムなどの合間に時たま聴いてほっこりするにはいい…

KIRINJI PREMIUM LIVE 2007日比谷野音 を途中まで見ていた。発売されて1年以上経っているが、まだ全部見ていなかったもので。副音声もまだ。ええーそれでもファンかよ。

GOING UNDER GROUNDからよういっさん脱退。以前より詳しくなくなり、最近の動向はまったく存じませぬが・・・ よういっさんのキーボードが好きだったことは確かだ。これからのそれぞれの活動がより良きものであるように願い、今まで楽しませてくれてありがと…

週末はまたタワー行こうかな。

5/27 100s『モノアイ/空い赤』リリース。当初予定より延期になったようですね。公式にはまだ出てないけど、もうAmazon、Tower には出てたんで。

急に言いたくなったので許して下さい。パンとホープが名曲すぎる・・・

浅草にでかけて帰って来ました。午前中はどうかしてたのかな。いや違う。名曲だもの。今も聴いています。

あかぎあいのサクサクを見た。