確か昨年初夏あたりに APOGEE@代官山 UNIT を観に行ってきた

*

どもども。昨年度後半から買ったCDに手をつけていないこと多かりし。

相変わらずCD派、ちょいちょいダウンロード購入です。

 

*APOGEE の昨年のライブについて少し書き留めておきたいと思います。

https://apogeepoint.com

この代官山の時点で既に私の足裏の炎症が悪化しており、イベンターに電話して、一番後ろに座席を用意してもらっています。

そして、代官山をふらふらしてランチ難民となり、しかしイタリアンでグラスワインを飲んでなぜか復活。

ライブハウス前に続々集まってくる熱量の高いファンたち。そこで、かわいい女の子との出会いがあったり、チケット余ってないですか、と突如「YOU は何しに APOGEE へ」的な白人男性が現れました。余っていたのでしょうか。

 

ライブは最高だったし、客で変なのはいないし、APOGEE すごいいいと思うんですよ。そしたらベースの内垣さん脱退ですよ。あのブリブリベースが観られないんです。

数々の脱退、解散、逝去などをやり過ごしてきましたが、でも内垣さんが進む視界はクリアでしかないんで、今までありがとうございました、と言った感じです。

ラストライブは行かないです。お疲れ様です。

twitterAPOGEE を教えてくれた、遠くのかわいこちゃん、ありがとうございました。

内垣さんの脱退があったから、私、鍵アカじゃいられないと思いましてね。