足底筋膜炎とライブ鑑賞の断念

おはようございます。
先日、WHY@DOLL の活動終了が発表されました。残念。
7月のONIGAWARA のワンマンを最後に、足底筋膜炎の治療のためしばらくライブ鑑賞は休むことにしていたんです。
ですが、もうほわどるに会えないのかと思うと、と居ても経ってもいられず、おにほわツーマンだけはチケットをとりました。

ライブに行けないその間、まだの残りを書き溜めておこうかなと思いながらも、更新できませんでした。
昔は買ったCDの感想やらキリンジのニュースやらまとめたりして、熱意がありました。前暗黒日記をインポートしてから15年もここをタラタラと続けていた訳ですよ。2008年まではフルタイムで働いていたし、何だったんだあれは。若さバカさ全部オーライ、なのでしょうか(岡村ちゃん

健康上やらの事情もあり、このブログも、思い出したように更新すると思います。
今までたくさんの方に見てもらって、ありがたいことです(PV の数字がはてダはサイドバーに出てたからね)(はてブロよくわからない)。

そしてー!
5回くらい、ライブハウスの後ろに席を作ってくれた、イベンターさん、ライブハウスさん、ありがとうございました!!
(毎回ご配慮いただくのが心苦しくもあり、ライブに行くのを諦めた)

おにほわは、立って観るよ!

[堀込泰行] 嬬恋のミスの件(行ってませんよー)

正直、遠くまでお金かけて行ってヤスがベストじゃなかったら、ショック受けると思う。私。
がんばって。
来週、言い訳がレディチアで言われるらしいけど!