それぞれ別の事務所所属へ

https://natural-llc.com/blog/2019/10/01/824/
https://www.kirinji-official.com
http://yasuyukihorigome.com

9月いっぱいでナチュラファウンデーションとの契約を満了し、2人は別々の事務所に所属することになったそうです。

びっくりしました。袂を分かちます。
私はヤスが脱退した時、柴田さんと離れ、別の音楽事務所でも所属するのかと勝手に思っていたくらいです。
それが、ずっと同じナチュラルでほんのりつかず離れずだったところに、アーリーキリンジなんて実現して。
安穏と。堀込周辺を楽しんでいたのです。
そこにふと届いたメール。
友の会も解散なんですよ。結構身に堪えて、徹夜です。ショックでした。

でも、これからも、飽きない大量な旧作品に触れていたいし、新しい曲たちにも期待したいです。

兄とKIRINJI は歴史あるホリプロですよ。びっくりです。
ヤスもヤスらしさを貫ける寛容な事務所であるといいな。
今までのつながりを大事に、でも新たに、ミュージシャンとして生きて欲しい。
もうベテランなんだもの。

KIC、KMC、友の会と、3回解散して、どんなFCよ。また新しくできたらついていけばいいのかな。2つ。