よくわからないけど 2018/04 頃に小沢健二@東京国際フォーラムを観に行ってきた

*

おはようございます。

夫が小沢健二のファンです。もう追憶の彼方なのですが、Zepp お台場に行きましてね、それがとても良かったんで、こちらも頑張ってチケットを私が取って参加しました。砂かぶり席ではなかったですね。

私は小沢健二通ってないんです。吹奏楽部の打楽器に一番燃えていた時期でした。

夫とは年齢差があるんで、聴いている音楽も微妙に違います。

以前は大井町に住んでいましたので、国際フォーラムは近かったので最高でしたが、体調が最悪で、ずっと座って観ていました。眼前の全ての女子が立ちました。女子達が踊りました。

夫は私を気遣って、立たないでいてくれました。(後で後悔したと言っていた)

満島ひかりが出ていたことも分からなかったです。

長丁場で、遠征していたらしい方が離脱していきました。

 

国際フォーラムは父が勤めていた会社が施工しましたので、それを楽しみにしていました。相変わらずいいホールだし。

 

物販に並ぶ気力なし!

おざーさん、ビギナーにはハードル高すぎ!