入り乱れた感情。

KIRINJI のツアー日程が発表になりました。東京は平日だったので、仕事のある同行者が行けません。1人で行くことになります。
それがとても不安です。友の会最後の特典ですから、1枚だけ申し込むつもりですが...
ネタバレしますが、体調不良もありファンミなんてとんでもない。「お金が全てだぜ」あんなに出せません。自分でパッケージするほど旅慣れていません。つか1人で行かせてもらえるとは思いません(心配かけるから)。
ニューアルバムはタワー新宿に予約かけましたよ!

報告は遅れましたが、竹内電気のチケットは取れました。スマチケなのが残念です。てかスマチケしか繋がらなかったのです。PCで復活で2枚紙チケットを取って、お譲りしました。私、ライブ控えるって言ったけど、竹電同窓会はずるいもん。

WHY@DOLL は、ビクターのサイン会、おにほわ、タワー新宿リリイベでフィニッシュの予定です。定期行けたら行きたいなー
難治性足底筋膜炎の治療、頑張っているのですが、両足痛いのに右足しか治療してなくて。なので、あんまり無理しません。