2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

こないだタワレコイン3枚使ったけど、また1枚もらったんだよね。もう期限まで新譜もないし使い道がないかも。

事変の新曲が気に入りました。youtube 見てるだけだけどね・・・

M-ON で生中継を見られなかった APOGEE のライブリピート、スペシャでSLS のユニコーンを見た。 ユニコーンは空白の時が経ってないみたい。 M-ON、土曜日はアナログフィッシュを見てみようかな。

HDDがいっぱいになっちゃって、昔のoxala! とかばしばし消して行きたいんだけど・・・

先日のBSフジ放送のKANちゃんライブ、じゃぁ、スイスの首都は?をようやく見た。ライブに行っていた95年頃と全く変わらぬ感じ、変わらぬメンバーに懐かしくなった。スタンダード、この安心感。

6月、ぱふゅのために契約した WOWOW を解約したった。電話の音声自動窓口で解約したった。もう見るべく予定の番組はない。明後日まででもう見られない。少ない貯金のなかから視聴料を出していたので、ちょっとでも楽になる。

sleepy.ab の新譜が良いです。以前聴いていたアルバムよりさらにメロディーが素晴らしくなっています。 リード曲の「メロウ」なんて、何度も繰り返して先に進めないったら。 自分、ファン対象想定年齢からはかなり外れていると思われますので、ライブは遠慮…

イベント券は終了してしまっていたけれども。 今年の冬はこれで乗り切ろう!paratroop(冬季限定盤)アーティスト: sleepy.ab出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2009/11/25メディア: CD購入: 2人 クリック: 49回この商品を含むブログ (44件) を見るリ…

馬のボーンな握手会、終わりました。悩んだ末にちょっとした贈り物を無言で渡しました。 おたおたしてたらヤスから手を差し伸べてくれました。 一方的にしゃべりました。 おしまい。 今年のハイライト終了。 同行者はまたも仕事で無念。

久々にタワー、お金ないけどちょっとCD買ってこようかと思います。

ついに明日は握手会ですよ・・・ ロクシタンのハンドクリームすりこんで寝ますよ・・・ 貢ぎ物がなくてすみません。 金曜のライブも行きたいけど行けません。がまん。

博愛堂リニューアル、やっぱりTシャツは廃止になってしまいましたね。 会員用 web に移行するのかなと勝手に思っていましたが、年2回のDVDとは。残念な結果です・・・。 来春の継続をやめてしまおうか。 今、お金もないのに小田、ぱふゅ、キリ、百式 と多く…

フラッシュバックあの人、どうでしょう。スカパーで見かけました。 Terry&Franciscoの人なんですね。 このエリアはもう間に合ってます、って感じがしちゃうかしら。

12月の祥子さんのライブも予定があったりして行きません。今年は初期作品コンプリートライブに尽きますね、良い思い出になりました。

ライブの予定もなくて、新譜リリースの予定もそんなになくて、今は思いのままに聴きたい曲を聴いているところです。まぁおんなじ曲を何度も聴いている場合も多いんだけれども(ANATAさんとか)。

小田を聴いています。「君との思い出」「so long my love」あたりを。自虐っぽい。 もう13年位前だなんて。 でもわたしにとっては大事なこと。大事な音楽。

竹内電気の1st を聴いています。斉藤さんの声が好き。曲がキラキラしてる! どうにも曲名をおぼえられないですけどね。 ライブはCDJで一度見ただけです。2nd を買っていないのです。もしや損してるかも・・・!今度タワーに行った時に買ってこようと思います…

栗Qのインストア行けなかったよ。

HALCALI の Tip Taps Tip を聴いています。

今日も100s のRIJ fes の録画を見ました。いぬのきもちがいい!これで盛り上がりたい!小野ちゃんのtwitter読みました! ああ、ライブがないのが切ないな。

WOWOWでの ROCK IN JAPAN fes '09、100s 特集を見ました。 ミスピーチ!〜 JAM、犬と猫、そりゃそうだ、いぬのきもち、新世界、キャノンボール、ロックンロール だったかな?結構やってくれました。 それより、博愛堂からのメールが気になります・・・大幅リ…

Perfume 武道館公演から1年。DVDを見ました。wonder 2 いいね! あと、お酒を飲みながらRIP SLYME の2006 クリスマス公演のCS放送をようやく見ました。どういうことよ。 ひとりでウッキウキになりました。落差の激しさに絶望しかねない。

11/4 FC限定、馬の骨のライブに行ってきた。1stツアーは行けなかったから、ANATAさんとのイベント以来かな。 5日や27日は行かず、今回限り。バックステージ招待が当たる訳はないwネタバレ注意

馬の骨コーナーで、PARCO FLYER の現物が置いてありました。 http://www.net-flyer.com/

shimokita round up 2 のコーナーで、ANATAKIKOU のメッセージを見て来ました。やっぱり2人なんだよな、と、改めて実感します。 面出しCD は Gradation'12 。私は下北には行きませんが、どうぞ楽しんで来てください。

新宿タワーレコードへ。

すぐにもう次のライブの予定。水曜日、馬の骨です。スタンディング、良い位置がキープできるといいんだけど。 一段高くなってる後ろでも可。また途中でお手洗い行きたくなるんだろうな、嫌だな。

イライラすることもあるけれど、tobaccojuice を聴いたらだんだん消えていった。松本氏の声のおかげだろうか。