2004-01-01から1年間の記事一覧

フェスから帰ってきました。寒いです。感想はまた今度。モッシュがたいへんなことに。 あと、もう喉が痛い。 手袋落としちゃった(>

(2)

スネオまで休憩。ウイスキーやらホットドッグやらで。 DJブースのマツケンサンバやいろんなノリを遠巻きに見ながら。 どこのタイミングだったか忘れたけど、「天体観測」がかかってて若い子たちは みんなほんとにしあわせそうだった。→オンリーロンリー〓だ…

12/30 COUNTDOWNJAPAN Fes 感想(1)

ついて取りあえずDJブースを見て、かるく踊る。 食べ物出店を確認してからクローク・グッズ売り場へ。 100sの物販だけがありえない列。30分ほど並ぶうちに開演してしまう。 ハニコムTシャツとリストバンド。 ピーズのくぐもった音を並びながら聴く。 クロー…

その(3)の更新ですが現在冷蔵庫の中身を片付ける名目で 小茄子の漬け物をたらふく食べて気持ち悪いのでしばらくありません。もうすぐ(車で10分)実家へ帰ります。 着替えのしたくをせねばー。

すさまじい腹痛、そして睡眠から目覚め結局年越しは実家ではなくここで迎えることに。 いま蕎麦ゆでてます・・・

DJブース→ザゼン?→ポラリス→休憩?DJブース?→スネオヘアー→100s→くるり そんなことになると思います。ああぁ、くるり初めてだ。

おはよう!ちょい遅めに起きて焦ってるよ!

cube juice 、今年最後にデモをupしてくれましたhttp://cubejuice.livedoor.biz/櫻井あっちゃんのDVDで大活躍、とってもたじたじらしいのですが・・

今日は仕事を納めるです

明日はカウントダウンジャパンフェスにいってきまーす

お目当ては100sとポラリスとスネオです

昨日試聴した cube juice の電気カバー「N.O.」の声がなかなかグっときてしまいました。キュート。

水曜日まで絶賛仕事中です。

100s「バーストレイン」試聴開始http://www.five-d.co.jp/nakamura/index.html http://www.five-d.co.jp/nakamura/pc/top/041201/index.html

12/24は代官山UNITで真冬物語を見てきた。 曲目とかはほかがもっとくわしいと思うので。遅めに入場したので、一段下がったフロアのうしろのほうにいた。小さいので、 ほとんど見えない。3組を振り返ると、ヤスしか見えてなかったのはラッキーだった かもし…

http://www.chukuri.com/text/new.html↑音が出ます。nirgilis からバンド創始者の佐竹モヨが脱退。 ううう。まだこれから知り始めたばかりなのに。 創始者が脱退するってけっこうおおきいことよね。

tobaccojuice ミニアルバム購入。これから聴く。青い鳥アーティスト: tobaccojuice,松本敏将,佐藤タイジ出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2004/09/23メディア: CD クリック: 5回この商品を含むブログ (24件) を見る

tobaccojuiceはすごいいいー!!! 会社とか行きたくなくなるよー、褒め言葉ね。

朝日美穂インタビュー。夕刊一面にこのひとですよ。一面は1面じゃなく一面で。http://www.asahi.com/offtime/person/TKY200412240204.html

急いでここだけは追記。 岡村ちゃんのライブ部分の放映はないんだって タワレコ 25th は!!!! あのCMはなんだったのよううよい。アーティストの都合によりって。 岡村靖幸トリビュート、受賞シーンだけなのかな http://www.m-on.jp/ftp_view/tower_awards…

今日は堀込泰行、ハナレグミ、畠山美由紀のライブに行く。

なぜ休みは劇的な時間の早さで過ぎてしまうのだろうか。仕事だ。

ほんとはタワリコに行こうと思ったけれど、やめといたの。

あの頬のこけ具合。ちょっとわたしもがんばってみようかしら。

ブルドッグを飲みつつキリンジライブの再放送を見ています。 私の地区は台風でも全てノイズもなく放送されたので、手元にはあるんですが。 いや今は貸してて手元にはなかったわ。

先日の日曜日にやっていると完全に勘違いしていた以下の件。

それで見てたらタワリコ25thの特番CMが。岡村ちゃんのダンスが!!!! ということは放映ありですね?ね?

祥子さんのライブのせいか、寝る前も起きたあとも、頭のなかでいろんなことを考えてしまった。ええい、過去を全部連れて、この先を見ていたいと(めずらしく)思っているのに。惑う。ああ、そうだ、客層は相変わらずよ。

鈴木祥子のライブに行ってきた。ジャジーなんだかフォークなんだかここは渋谷のジアンジアンなんだかよくわかんなくなってきたけどすごかった。やっぱりいろんなものが。楽曲それぞれに思い入れが強く、多少は過去総ざらいとなるので、しあわせモードに冷や…

いや、ぴこぴこゆってたいだけです