2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Perfume 直角二等辺三角形 ツアー 追加公演最終日を観に行って来ました。アリーナB、着くとそこは私にとっての神席(階段の脇で出口も近くお手洗いに行きやすいってだけ)。突起ステージの延長線上。細かいところは見えないし遠いです。DVDで確認して驚くこ…

明後日はぱふゅのライブ。電車の混雑に負けずに帰って来れるでしょうか。地下鉄で横浜経由で帰る予定。横浜線なんて怖くて乗れん。

音楽ネタはここに書いて日常は別IDで書いているのですが、クロスすることもあり。

ニャマゾンにて予約していたDVDが昨日届いていました。 体調がイマイチなのでまだ見ていませんが、楽しみ。私が初めて見たライブはバービーボーイズだったんです。だから、つい。イープラスからもプレオーダーのお知らせが来たけど、ライブは行かずこれでが…

WOWOWでのマドンナを録画。Blond Ambition Tourはすり切れるほど見ました。もう19年前だなんて・・・。

アルバムだけの関係

スピッツとは、アルバムが出れば買うだけの関係です。しかも、シングル「ホタル」から聴き始めたので、初期はベスト盤程度しか知りません。ライブはチケットが取れないだろうから挑戦したことはないし、DVDを買うほどでもないのです。 で、気付いたのですが…

まるえつのジェニーはご機嫌ななめを試聴してきた。そんなに破壊力はなかった。

聖地・新宿タワーへ。馬の骨の2ndアルバム、整理券付きで無事に入手。明日ゆっくり聴く予定。 ライブも楽しみ。River(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: 馬の骨出版社/メーカー: コロムビアミュージックエンタテインメント発売日: 2009/10/21メディア: CD購入…

勢いで買う前に、あんまり聴いてないCDを聴こうキャンペーンでもやるか。

CDラックがいっぱいでそろそろCDが入らなくなりそうで困っている。 かといって配信に変えたり、ケース捨ててパッケージ出してソフトケースに入れるなんてことは絶対にしないし。

先日スーパーでオフコースの夏から夏までがかかっていて、思わず店内で口ずさんでしまった。

馬、無事にチケット届く。

馬のフライヤーをもらってきた。 こちらのイベントはみなどこか殺気立ってるんだろうなぁ。自分もかしら。

新宿タワーでのスネオヘアーインストアイベントに行って来た。 着いたらちょうどリハをしていて、わりと間近に見ることができてよかった。イベント中は全然見えないしね。 結構な人数が集まっている。いちばん後ろに陣取り、ステージ背後のモニターを見続け…

昨日、横浜アリーナでのPerfumeのライブにひとりで行って来ました。 席が思ったより良くてラッキー。 アリーナDだったんですが、センターステージの真横あたりで、突起ステージにも近いし、センター席との段差なしのフラットなところなのに見やすかった! か…

風とロックももらって来ました。怒髪天。小さい字をあとで読もうと思います。 次にタワーへ行くのは16日、20日の予定です。

新宿タワーへ。 オフコースの「哀しいくらい」がどうしても聴きたくなって。持っている英語版、「MELODY」を聴いてごまかしていましたが、アルバム『over』をポイントで引き換えて来ました。紙ジャケもあったけれど、やっぱり SHM-CD での再リリース盤にしま…

Local Bus がPSP のゲームのエンディング曲として新曲を作成したらしい。 もうずっと活動していなくて、残された楽曲を聴いているしかなかったが、これはまさかの嬉しいニュース。 ただ、CD化の予定が当面ないということが残念。聴いてみたいなー。

http://www.wowow.co.jp/pg/detail/051298022/ 100s 、RIJ fes の特集。ああ、WOWOW 退会しなくてよかったわぁ・・・。これを見て11月で退会しようかな・・・。

スカパーで見た、テニスコーツのPVがなかなか良かった。

コンビニ、サンクスにあるフリーマガジン「カルワザスタイル」を入手。馬の骨のインタビューと撮りおろし。

ANATAさん、日記が!まあきさんコスモス相手にそれってキス顔ですかね〜。ビビりました。

スネオヘアーを聴くようにしている。A watercolor が好きすぎて、そればっかり聴いて、突出した再生数を誇っていて。でもその他にもいっぱいいい曲があるし、ちゃんと聴こうかなと思い。今日はスカートを聴いた。新宿はもうインストア券ないっていうし、激混…