2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11/28のクロージングはtvkで見た「冬来たりなば」のPV。11/29のオープニングは忘れた。とにかく、また1年無事に過ごせますように

あとはスカパが映れば終り。これも工事が来週に決まり、あと一週間の我慢。

洗濯した。愛用の柔軟剤容器が急にずっしりしていた。容器が空になったから、と母が何かの液体を補充したらしい。水色の液体が出てくるはずがピンクの液体なので、まずびっくりした。それハミングなのかソフランなのかもしくはアクロンなのか、結局わからな…

明日からの契約だけどネットに復活しましたよ この数時間分の請求はどうなるんだろううふふ

あーあー新宿で伊達メガネかけてイベントみたいなー(涙) アルバムは買いましたよ。ただインターネットにつなげないのでiTunesでDBから曲目ひろってこられないからそのまま聴いているのだ。Home Groundアーティスト: 堀込高樹,河野伸出版社/メーカー: 日本…

あ!働きものでステキな母もいますんで!うちは父母が良くて子が最悪というパターンといえるなぁ。

祥子さんの「Daddy,I'm home」を聴いたり。

今は父のPCを借りてつないでいます。ちょっとだけの余裕があったので。 でもこれから引渡し。さよなら。昨日二人で掃除をしながら「この部屋に住まわせてくれてありがとう」と言った。最初に選んだのは父だから。

金曜日。携帯、機種変した!プラン変更した!住所変更した! 「まったく遊びごころのない携帯」と友達に断言された前携帯ともさよならー

引越しの間にはMacの内蔵電池が寿命となってしまい、 電池を支えるプラスチックを折ってしまい、 あげくの果てにソムリエナイフで電池をこじ出して取り(友達に怒られた)、 リチウム電池だけのためにオープンしたヨドに行くのが癪にさわり、 行ったら行った…

どうしても読まなきゃいけないメールがあって 恥ずかしながら64k内蔵モデムで帰ってまいりました!

あたいの留守の間に、なに羽伸ばしてるのよ。

朝、たくさん資源ゴミを出して、洗濯して、ちょっとぼーっとして12時くらいから2時間半濃密に父と一緒に片付け。真心をずっとシャッフルプレイ。「STONE」がかかったので次の曲に飛ばした。結婚前の母が父との写真を入れていたロケットペンダントを大事にし…

インターネットにつなげるのも明日まで。キリのシングル配信までには戻ります。25日には兄のアルバムを買いに行こう。

昨日セブンに行ったら、あれだけ夏になかったロイヤルのしろくまが売ってて軽く怒りがこみあげた。

旅行で皆で作ったオルゴール。選んだ曲はムーンリバーだったよ。きこきことねじをまわすあの指先の感覚。

再度休憩です。まだ楽器がでてくるのかーーー!と失意にくれつつも梱包もだいぶ済んで来たよう。まだわからんよ!今夜はそろそろおわり。実家に帰ったら歌を歌えないから、祥子さんを歌っている。

ヨドオープンに行った友達からレポが来る。我慢して素通り。

仕事の波が激しかった今週もようやく終わり。偉いひとが帰国して、自分にはつくづく社交性が足りないなと思った。でも、笑顔で「おかえりなさいませ」って言ったよ。

毎日同じ時間に立っている警官が、毎日同じ時間に通る私に向かって初めて「こんばんは」と言った。のこりのじんせいのもくひょうは、はんざいしゃにならないこと。 →警官の勤務体系を考えたら毎日じゃないよなぁ。毎回。

アップルのiMac G5欲しい!Macユーザ歴も10年弱。最新機種を是非使いたい!iPodも毎日使い倒しています。

今夜、隆のワールドツアー生中継 引越し前最後のあがきで録画

昨日仕事で最悪な対応をしてしまったので反省中(なぜやらかしてしまうのだ)。ノートに失敗点を書き、提出を求められなくてもつけている日報にも記載。せきにんのしょざい。

今日は平穏でありますように →全然平穏じゃない 忙しすぎた

いじわる

6時に捨てたゴミの位置を直してくれたひとがいましたありがとうございます

あれだけ手洗いうがいをしてたのにやられた。気付かないフリをしていたけれど、風邪だ。関節と頭が痛い。寒気がすごい。寝る。レンジであっためるホカロンを使う。

でも綺麗な満月だった。

今朝の地震でこのまま終わったらそれはそれでと思ってしまった。

具合が悪くなったので片付け終了、明日も大量の家庭ごみを捨てるために早起き。近所のひとはずっと風鈴をしまわないんだろうなぁ。