2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

映画『ボヘミアン・ラプソディ』を観に行ってきた(ネタバレなし)

* 家族に断られ、人生の先輩とミッドタウン日比谷のTOHOシネマズにて、QUEEN の映画、『ボヘミアン・ラプソディ』を観てきました。 クイーンはほぼ知りません。キリンジ時代のヤス歌唱のカヴァーしか知りません。他はCMくらいかなぁ。でもどうしてもこの映画…

2019/02/17 WHY@DOLL Hey! リリースイベント @ タワーレコード渋谷店 を観に行ってきた

ほわどるちゃんの リリースイベントに行ってきました。 いろいろイベントがあったけど、時間的な制約と足の痛みの兼ね合いで、渋谷のみ。 ちはるんが怪我をしていたので、ダンスは控えめでした。 でもその分心をこめて歌ってファンとも接していて、2列目で感…

2018.10.31 小田和正 ENCORE Tour 2018@ 横浜アリーナ を観に行ってきた

* 2歳から横浜市民だったので、まあ、小田和正のファンになりますよね(暴言)。 19歳で初めて作ったクレジットカードが、far east cafe カードですよね(今も)。 10年位コンサートを観ていなかったのと、買っても新譜もあまり聴かないことと、プレス会員も…

2018/09/23 遊佐未森@EX シアター 六本木 を観に行ってきた(もうスペル確認すら省く)

* こんにちは。 チケットをダブって取ってしまった女性(面識もある素敵な女性)よりチケットを買って、去年の9月に遊佐未森さんのコンサートを観に行きました。 成人式ゲスト(歳がバレる)、弓木流ときて、ついに単独コンサートを拝見。2階の最後尾座席、…

確か昨年初夏あたりに APOGEE@代官山 UNIT を観に行ってきた

* どもども。昨年度後半から買ったCDに手をつけていないこと多かりし。 相変わらずCD派、ちょいちょいダウンロード購入です。 *APOGEE の昨年のライブについて少し書き留めておきたいと思います。 https://apogeepoint.com この代官山の時点で既に私の足裏の…