2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

モコモコっちゃって下さい。 http://www.koiwai.co.jp/shohin/wallpaper/index.html

がうー。

from M-2 http://mora.jp/package/80307744/ESCB01789/you know I'm tryin' to hide it. you know, you know,

TOKYO DESIGNER'S WEEK、J-WAVE のイベントに当選しましたぞ。 新宿タワーでキリンジインストア → 青山直行デス。残念ながらPolarisが見られないけれど、楽しんできます!

100s FC 博愛堂イベント「百演祭」

行きましたよー。初・恵比寿リキッド。ここで昨年は某骨のチケット争奪戦が・・・過去の広報中村、手書きの歌詞、アウトテイクの写真、池ちゃんのピアニカ、かっさんの赤いスニーカーなど、各展示は終演後に見ました。 DJがほんのりとフロアを賑わした後、銀…

今日は100s、百演祭です。ほいでもってその前には同窓会・・といってもクラス会ではなく、苦楽をともにした部活の仲間さんです。楽しみ!この日の為に痩せたかったのに、むしろ今から朝マックしようかと思っている位・・バカ・・

おはようございます。昨日は爆睡してしまって、Mステも見られんかったし、M-ON!で生中継してたカリジラさんも見られなかった・・・。 でも、僕らの音楽には間に合いまして、リリメグ、ハナレを堪能。めめたん歌上手いな。ハナレとのハーモニー、「いちょう並…

NO-DAME,NO LIFE . の・だめ見てますよ。すごく面白い。 洗足その他も、ハチクロムサビみたいにブログをやればいいのになぁ。 昔、二度ほど前田ホールにて演奏したことを思い出します。。。

キリンジがついにサクサクへ!! ヴィンちゃんとどんなトークを・・・ 11/6〜11/10週ね。起きぬけにおもむろにヘッドフォンを耳に突き刺し、Lullabyを聴く。最初のホーンをもう少し聴きたいなと思いつつもすぐさま強いアタックの声を受ける。切ないなー。

体調が悪くて帰る日はつい週刊文春を買ってしまう。今回は、霞っ子クラブという、裁判傍聴を趣味とする人達の記事があり、その中に岡村ちゃんの裁判傍聴時のことが書かれていた。 http://bc.kasumikko.com/?day=20060315一審の際のブログには > 裁判という場…

http://anatakikou.oops.jp/ANATAKIKOUワンマン!わー!1月なんてまだ予定ないもん。 そう考えると、ライブを中心に日々がまわっていくものだの。7月の代々木で酔っぱらったし、その勢いでアンケートを書きなぐったので、今回はしっかりします。

昨日は早退。今日は休暇。新しい内科を開拓すべく今からサーチします。

休みなのに休まないかもしれないから休むように

さいきんおかしな教師が多いよね。T.H.(仮名)は元数学教師、ついいろいろ質問してしまう。 (うちの高校は3年になっても数学が必須科目で・・・今思い出しても腹立たしい・・・)

昨日は会社で嘔吐しつつも、帰宅後、ご飯がおいしくできた。なに、このなめらかなホワイトソース!?という位に成功した。しかし、油断して最後に火にかけすぎた。 さつまいもとまいたけのグラタン。

キリンジインタビュー msn http://music.jp.msn.com/interview/92_0.htm フォトギャラリーがたまりませんよ! 味気ないオフィスで撮影したんでしょうが、トーンがいい。

こらぁぁCDDBに登録したヤツ出てこいー!全然曲名表記が正しくないじゃないかー!

おはようございます。リンク元サーチ結果「堀込泰行・ゲイ」に朝から少し驚きました。たぶんゲイじゃないと思います。バイかどうかまでは、存じません。 確かにお好きなひとにはたまらんかもー。

寒い。心底冷える。ドデさんについて書きとめておこうかと思いましたが、どうやら悪寒のようなので、おやすみなさい。あったかいものが日々ありますように

http://www.tbs.co.jp/tbs-ch/lineup/o1082.htmlPSY・Sのライブが見られるよ!ちょうどTBSチャンネルを契約したところでした。

買って来ました。新宿タワーは会計を済ませるまでに約30分並びましたぞ!!!!すごすぎた。 アジカソ、リップ、その他いろいろ重なって。DODECAGONアーティスト: キリンジ出版社/メーカー: コロムビアミュージックエンタテインメント発売日: 2006/10/25メデ…

おはようございます。ものすごい頭痛がするので仕事に行くかどうかでせめぎあっているところです。 肩にも湿布を貼りました。ニャー!!!(意味の無いシャウト)

仕事には行ったよ。KQで帰ってこようかと思った程つらかったけど。貼った湿布が1枚見当たらない・・はずかしーわ。落としたかしら。明日はドデカゴン入荷日だよ。

私にも、いつか「とくべつなこと」は起きるのだろうか。

11/3

何かとても忙しい日ではないですか。Tokyo designer's week 。どうする?Polarisもキリもだよ? http://www.c-channel.co.jp/jp/exhibition/forum.php

ぼけーっとNHKを見ておりましたら北海道のサンル川がとても美しかったです。 朝からサクラマスの受精シーンを・・・

今日はRSR、パート3の最終リピートを見たり、RIJfesを見たり、のんびり過ごしておりました。 ロールキャベツを作りました。 拙者はキャベツをゆでるのではなく、蒸します。スープはコンソメ味、食べる時にソースとケチャップを混ぜたものを添えます。

http://www.komekomeclub.net/米米CLUB、7ヶ月間のみの活動を撤回、今後も活動するそうです。 あれだけ集客できて、まだやれることがありそうならば。 生活のためであっても!? 一度ステージに立った人間は、なかなか降りられないもの。