2018/09/23 遊佐未森@EX シアター 六本木 を観に行ってきた(もうスペル確認すら省く)

*

こんにちは。

チケットをダブって取ってしまった女性(面識もある素敵な女性)よりチケットを買って、去年の9月に遊佐未森さんのコンサートを観に行きました。

成人式ゲスト(歳がバレる)、弓木流ときて、ついに単独コンサートを拝見。2階の最後尾座席、見渡せてよかったです。

あの美声は全く衰えていないし、最後の方にはドラムも叩いていました。

音大卒でポピュラーな道に進まれる方を知ったのは、遊佐さんが最初かも。

曲を全然知らなくても、とても楽しいコンサートでした。

シュンちゃんもいたのか。楠さんは相変わらずチャーミングでした。

安定感のある演奏ですから、チケット代の価値もあるなと思いますね。

 

当時のエピックソニーネオアコ戦略だったんでしょうか。遊佐さんは私は通らなかったんですが、家族がCDをいろいろと持っています。借りたことはないです。

(基本的に本人の許可がないとCDやらには触れない)

私は岡村ちゃん米米CLUBバービーボーイズとか、そっち方面でギャーギャー騒いでいた頃ですね。あと部活か。