2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

朝日美穂が高音質HQDで新曲のフリーダウンロード実施 http://natalie.mu/music/news/29510ダウンロードして今聴いています。数曲しか彼女の歌を知らないけれど、そのイメージとはずいぶん違いました。ゆっくりとした、王道の、良い曲といった印象で。

明日はまた素晴らしい音が待っていますように

こういうことばっかりいっぱい書いたり、日常のことは別IDで書いています

なんでぼくらは逢ったんでしょうね

勇気を出して、青いジャケットを開く。ケースのキャッチは割れて、CDがこぼれる。だから、髪ゴムでCDを止めていたんだ。SENRI HAPPY から、「なんでぼくらは逢ったんだろうか」だけを選んで聴く。

the ARROWS の1st は何度も聴いていかなくちゃと思うアルバムでした。

ナタリーの広告にtobaccojuice のニューアルバム告知が出ていました。期待しています!!タイトル曲だけ試聴しました。明日にはもう入荷だねぇ。明日はちょっと行けるかどうかわからないけれど、わざわざ予約したんだもの、近日中に取りに行きます。

今日もまたNHKの麿のページを見てニヤニヤしていました。中の人はわかってるね、麿のビジュアルが重要だってこと!!! コーナー紹介の、人差し指を立てて首を傾げてるのがさらにたまらんねー。もうー。

竹内電気にハマってます。ワンマン行こうかな・・・でも、ライブとかもうしんどいし、音源聴いているだけでもしあわせだし、見送りましょうかと。

新しいNHK北海道のページの麿がたまりません!!!画像がたんまり。 もう会えないのはさみしいけれど、いつかまた戻って来てね〜

http://www.fujifujifujiq.com/フジフジ富士Q、第2弾アーティスト発表と公式サイトオープン! これだけのメンバーが集まるなんてすごい事だね。 志村がいないのが本当に残念だけれど、好天と成功を祈っています。

やくしまる&スネオ、話題のアニメ「荒川UB」主題歌担当 http://natalie.mu/music/news/29278 http://www.starchild.co.jp/artist/suneohair/スネオヘアーが古巣エピックを離れてキングレコードと契約のようです。 とにかく、続いていってくれることがありが…

Perfume 、ナチュラルに恋して PV! 公式なので、貼っときますね。 とってもかわいいですよ。

CDがラックに入りきらないよー。対策を練らねば。もう全然聴かないものを無印のキャンバスボックスに移してしまおうか。

CD買ってきたけれど先日買った順番というものがあるので竹電から聞いている。なんだこれ、HITS!! 名盤じゃーん。久し振りにshy藤さんのtwitterを見て、「けんたキュンキュンママにキュン」て書いていてなんかツボったわ。

新宿タワーに行って来た。鈴木祥子とtobaccojuice を予約して来た。両方ともインストアイベントがあって、2日連続だった。がんばるべし。ニャマゾンで予約しちゃった分もあるけれど、店舗もいいものだよね。 W-point パスポート使用。ずっと買っていなかった…

オザーさんまた落選したよ┐(´ー`)┌ まったくどうしようもないね。

昨日3/16、Perfume のFCツアー『パッと楽しく遊ぼうの会』昼公演に行ってきました。 1,800番台と遅めだったので、開場30分ほどしてから行ったらちょうど番号を呼ばれる時。でも周りにはいっぱい人が待っています、やっぱり2,000番台のかたもたくさんいらっし…

鈴木祥子、NEW SINGLE『my Sweet Surrender』&DVD『無言歌』の発売記念インストアイベント。 CD だけタワーで予約して、イベントに参加しようかしらん。http://syokosuzuki.sakura.ne.jp/

MUSIC ON! TV フジファブリック・志村正彦 追悼特別企画 フジファブリックスペシャル2004〜2009http://www.fujifabric.com/ 詳細が出ました。 一気に5時間ですか。 HDDレコの空き容量がないよー。昔のoxala! とかを消してしまおうかしら。もうきっと見ないも…

竹内電気にハマり中のため、買っていなかった初期のCDをニャマゾンで注文しました。2〜4週間以内に発送します、とのことだったのに、早く届きました。今、灯油販売車の音楽がうるさいから、後で聴く!楽しみ!HITS!!アーティスト: 竹内電気,斉藤伸也,竹内聡…

the ARROWS 竜二氏のブログによると、喉のポリープ切除手術を受けるそうです。ブログでおっしゃる通り、美声のために無事乗り越えられますように。

ぱふゅの新曲詳細発表。今回はニャマゾンでポチりました。キャプストもポチりました。新宿まで行く気力がないというか。でもタバコはタワーで買おうかなぁ。予約しにいかなきゃダメかしらん。

【特別対談】知られざる初期のブルーハーツ 加藤ひさし(ザ・コレクターズ)×片寄明人(GREAT3 / Chocolat&Akito) http://www.cdjournal.com/main/cdjpush/the-blue-hearts/1000000404/1自分はブルーハーツは全然詳しくないのですが、初期にこの2人とつな…

はてなスターありがとうございました!とても嬉しいです。 松浦さんの日記も読まれましたか?なんだか胸がキュンとしました。

また昨日のことを思い出してはニヤついています。いいライブだったなー。

博愛堂から昨日1通、今日2通、PCと携帯あてで計6通も会費更新のお知らせメールが届いたでやんす。もちろん全部同内容。どれだけ継続更新して欲しいのやら。 Tシャツもなくなっちゃったし、迷い中です。またFCイベントとかあったら困るしなぁ。とりあえずDVD …

ガーリズム満開!!

" Good Fight! " ザ・カスタネッツ/ANATAKIKOU @Zher the Zoo YOYOGIANATAKIKOU のライブに行ってきました。新編成になって初鑑賞です。雨で並んでいた時は本当に寒かった・・・。 その開場前におなかこわしましてね、ANATAだけ見て帰ろうかとくじけながら…

ニャマゾン、メール便で明日配達の予定だったのにアカウント確認をしたらステータスが配達完了になっていたのであわてて階下のポストまで行って来た。 やっぱり、通常盤が届いた。直筆ジャケじゃなくて、かわまこがこちらに薄く微笑んでいる写真。インタビュ…

ようやく竹内電気のニューアルバムを買って来た。楽しみだった。 ジャケ写の全員の笑顔が素敵。 SHY藤さんファンとしては、彼のボーカルがあまり聴けないのが残念。「もしも」の山下氏大熱唱には少し驚いた。演歌ばりのギターにも。 短いから、何度でも聴き…