2022/10/10 ザ・チャレンジ ONIGAWARA NEW CHALLENGE@下北沢 Flowers Loft を観にいってきた

スポーツの日、ザ・チャレンジとONIGAWARA のツーマンを観にいってきた。
最初道に迷ったが、地図アプリですぐに戻った。親しくさせていただいている女性と合流。
グッズ先行で何を買ったか覚えていないけど、その時間にはもう着いていた。
もうひとかた合流し、珈琲館に入って開場までお茶をした。栗あんみつを食べたかな、美味しかった。

先攻はONIGAWARA。ライブを楽しむのに必死で、セトリも何にも覚えていない!ステージが近かった。ONIちゃんはtwitter に画像を残している。

ザ・チャレンジは初めて観た。私は後ろに下がってしまったのでゆっくりとした。気づいたら隣にサティがいて驚いた!
沢チャレさんがボーカルなのかと思いきや、ギターのかたも歌うし、美声だし、満喫した。

これを書いている今年には、2組がオニチャレとなりイベントに出たり、ライブをした。
お楽しみ会は中村くんのライブと被っていけなかったので、配信を見た。