2022/08/28 ONIGAWARA ISLAND〜鬼ヶ島リゾート 昼ワンマン 夜ベッド・インとツーマン @下北沢 FEVER を観に行ってきた

昼公演セットリスト(拾ってきました)

無責任・イン・ザ・サマー/君とスライダー/西三乃風/君に夢中/ピーマン/僕・君・彼女/トロピカルナイト/のこりが
それは月曜日の9時のように/only you/ムーンライト/ホップステップLOVE/君はマーメイド/ボーイズルール/
ヒットチャートをねらえ!/タンクトップは似合わない

en)シャッターチャンス '93

FCでワンデイパスを買おうとしたらエラーとなり、現地決済になったのです。それでも整番が36だったかな?ちょっと残念でも気にしない。ペンライトを買って、ドリンクを交換し、楽しみました。
このセットリストも、夏の静かな趣きがあって最強じゃない?「トロピカルナイト」「のこりが」「only you」とか泣いちゃうじゃない?

夜公演までは時間が空いたので、チキンのランチを隣のカフェで食べたり、ピクルスやお酒を楽しんでいました。
昼でTシャツが売り切れたのね。私はこれ以上Tシャツ増やせない状況なので、買わなかったのだけれども...


夜公演は初めての『ベッド・イン』。彼女たちがシーンに出てきた時の衝撃は凄まじくて、席捲したと思っていたのだけれど...
ダウンタウンのフジテレビの痴情波に出たりしてたよね。謝罪会見も見たし、それからもう10年近く経ったのか...早い。
アルバムは2枚持っています。
下ネタ満載のトークだけれど、とにかくボーカルのかおり様もギターのちゃんまい様も超一流なのよ!バックのパートタイムラバーズも最高。キヨ様、初めて観られた!!!
しだるまタイムには便利クンとして ONIGAWARAの2人が登場。いやー、いいもの観たなー。しっとりめの曲も最高に素敵だったし、また ONIGAWARA とのツーマンが 観たいなー。

ONIGAWARA の夜公演のは忘れました。もう、スマホ、ペンラ、ケチャ、その他忙しいので...

恒例のスイカ割りは、かおり様が!惨劇でした。FEVER の屋根までスイカ飛んでました。twitter に載せました。
ベッド・インのお二人とチェキを撮りました。ONIGAWARA のTシャツを褒めてくださり、胸を揺らしたら「デカメロン〜!」と言われてセキメーン。

最高の夏をありがとう.... また来年よろしく...