2023/06/21 ANATAKIKOU 松浦正樹、加藤隆生+熱烈マングース「真夜中に書いた手紙を出す」@中目黒FJ's を観に行ってきた

ANATAKIKOUの松浦正樹さんが東京にやってきてくれる。
それだけでもう心が躍る。
ありがたいこと。

祐天寺から45分くらい前にハコに着いてしまったので、ぼーっと立っていた。あちらの木の方に並んで下さいと言われた時には、もう1人先に並んでいた。教えてくれてもいいのに。なんて、私が悪い。6月だけど雨でなくてよかった。

「真夜中に書いた手紙を出す」という素敵なタイトルなので、僕もそれに合う曲があるのでやります、と言って「万年筆とガールフレンド」。万年筆でガールフレンドに手紙、なんてリリカルな。

この後は順番はわからないので申し訳ございません。「またたく合図」「リリー」「アーチ、越えて」「新曲」だった。
加藤さんがANATAKIKOUをスナックで歌うらしい。アーチだったっけ?
とにかく6月の空に花束を、なリリーを6月にしかも東京で聴けてそれも本当に嬉しかった。
松浦さんは相変わらず飛ばしまくりのMCで、全くアウェイではなかった!
よかった。


加藤さんと熱烈マングースの演奏は実に活気があって良かった。同僚というのに驚いた。