2022/8/3 〜未知とのそうぐう GIG〜 ONIGAWARA / ぼっちぼろまる @下北沢 LIVE HOLIC を観にいってきた

はい、この日は予定をダブルブッキングしまして。
ONIGAWARA に行けないはずだったんです。小田和正の代々木と同日なのに買ってしまっていたんです。反省しました。

あちこち募集をかけたり、知人にタダでもいいから!!と声をかけていたのですがフラれ。
日は迫ってきたなか、小田和正のバンドメンバーが新型コロナにかかり、公演が延期に。小田和正さんもその後コロナに罹患。
申し訳ないのですが、ONIGAWARA を無駄にせずに済みました。

私は沿線なので、サティフォが掲載された「なぎさ」を大量に持ち込み、公演前にガワラーさんに配りました。
と言いますか、下北沢、駅からまた迷いました。最近迷いがちです。時間早めに行ってますが焦ります。

ONIGAWARA は最高でしたよ!毎回間違いない。とても楽しい。ペンラも振るし、撮影OKなので、嬉しいです。
この日はちゃんとスマホ持ってました。セトリは覚えてません。

ぼっちぼろまるさんもとてもいいミュージシャンでした。ONIGAWARA の真似して、撮影許可が出てました。
しかし、私は後ろに下がってました...
ツーマンだとこういうことあるのが嬉しいですよね。

終演後、物販前に「サティフォさんのなぎさ要りますか〜」とか言ってたら「やめてください笑」って感じになってしまいました。
これも反省点です。
冊子はちょっと余ったので、大事に自宅に取ってあります。

ONIGAWARA、少しづつながら旧グッズも買ったりしています!あとは twitter でよろしくお願い申し上げます。