2016/08/08 ONIGAWARA@お台場夢大陸マイナビステージ を観に行ってきた

セットリストは拾った。ありがとうございます。

エビバティOK?
Let’s Dance!!
ポップミュージックは僕のもの
西三乃風
ボーイフレンドになりたいっ!
タンクトップは似合わない

お台場は比較的近所なので(地下から海を渡ったら)、行ってきたよー。
フジテレビに着いてもイベント会場がわからなくて、フジの警備員さんに聞いたりして開始30分前に到着。
斉藤さん側最前に並べた。リハも見ることができた。
この日は撮影禁止。
デビューさせた「タンクトップは似合わない」のペンラは、野外なんで光っているのが見えなかったっす。しかも接触が悪くなってしまい、焦った。お亡くなりになったかと思った。
最初、斉藤さんが「東京都狛○市から来ましたONIGAWARAです!!」とのこと。前はツイッターにも現住所市名書いてあったけどいつのまに消されてて。でもそうやって登場したから、あ、いいんだ、オープンなんだ。と思ったけど伏せるね(苦笑)
サティフォはひとつぬいぐるみ投げてた。


曲間は止まらず音楽が流れ、たたみかけるようにして。
最近ギグに行っていないので忘れかけた振り付けもなんとか一緒にやった。
しかし、「西三乃風」はタオルを持っていないのでボーゼンと参加してしまってすみません。
「ボーイフレンドになりたいっ!」「このままお台場海浜公園までいっちゃおうかベイビー 最終の小田急に乗って〜」だった。小道具、文庫本は『もっと「モテる男」になる方法』だった。


暑いから行くかどうか悩んだけれど、無料であれだけ楽しめて、近くで見られてよかった。
ありがとうONIGAWARA。ものすごい強風だったけど全力でやってくれてありがとう。
財布の中身が寂しかったので、物販ふれあいができなかったのが残念。でも本人目の前にしたら毎度緊張するからいいのだ。