年末だ

*

忙しいですね。10月小田和正、11月堀込兄弟、WHY@DOLL中村一義、そして弾丸で大阪に行ってクリトリック・リスさんとベベチオ早瀬さんのソロを観てきましたね。片山さんは時間の都合で観られなくてごめんなさい。クリトリック・リスさん最高でしたね。もう大笑いしました。

ずっとお会いしてみたかった女性にも大阪で会えたし。早瀬さんにもいじってもらえましたし(さすが関西人)、弓木ちゃんが育ったらしい阿波座の天然温泉ホテルに泊まったり、新幹線で帰って午後から仕事したり。

 

*

今週は祥子さんインストア行って、最初に習ったフルートの先生のリサイタル行って、来週ほわどるとONIGAWARA で、斉藤伸也生誕祭で終わりです!