2022/08/07 ムジカジャポニカ16th後の祭りスペシャル!『ムジカで待ち合わせ〜夕凪×ANATAKIKOU』を観に行ってきた

まずね、迷いました。ホテルからすごく早く出て行ったのに、迷いました。
スマホの電池がほぼなくなり、最後、沖縄居酒屋の住所を入力して到着。
入ったら、もうANATAKIKOU は始まっていました。仕方ない。
ムジカさんに鳩サブレーをあげました。

観られたのは、アーチ、越えて レモンの涙 新曲? 万年筆とガールフレンド 君と城下 かな。
終わって松浦さんがケーブル片付けているところに突撃して、鳩サブレーをあげました笑

ムジカで美味しいチキンカレーを食べ、お酒を飲みましたね。

夕凪も、せい子さんのとても美しい歌声、叙情ある曲に感動しました。藤井寿光さんのドラムもよかった!


終演後、ANATAKIKOUのバンドメンバーやせい子さんと一緒に写真を撮ってもらいました。
松浦さんにはとてもよくしていただきました。
もともと着ていたANATAKIKOUのTシャツの上から、みなぢさんから購入したTシャツを着て、
日本酒やらジントニックやらを飲んで、ワイワイ話をして、夕凪とANATAKIKOU で月見ルに来てください!と叫びました。
藤井さんとも話せました。

私はインスタグラムをやっているのですが、マスク越しにでも顔出ししているので秘密です笑


ベベチオANATAKIKOU も東京に来てくれると嬉しいのですがね〜!!!
帰りは人の流れに沿って、大阪駅のホテルに帰れました。翌日朝7時半の新幹線だったので、急ぎました!
カールやら赤福やらいろんなところにお土産を買って、無事に帰宅し、その夜なんと 8cmCD のDJイベント!
それはまた追々...