7/18 ANATAKIKOU 『TOUCH US!』(CLUB Que夏の陣ワンマンシリーズ)

春の代々木以来のANATAKIKOU。一週間くらい前から楽しみすぎて毎日そわそわそわそわ。
観ている途中で失礼ながら「あれ、このひとたち、こんなにすごかったかしらー!!!」と思ってしまった!
当然以前からもすごいんですけど(笑)さらに上行く格好よさだったんだもの。
松浦さんの美声、藤井さんの力強さ、みなぢさんの頼もしさ、学さんのきらびやかさ。


昔の曲のリアレンジも挑戦が感じられたし、新曲も楽しませてくれた。どれも魅力的だった。
でもニューシンデレラは少し戸惑ってしまったかな。これは自分がシンデレラに思い入れがありすぎるだけで、勝手なこちらの都合。
アーチ、越えてとニューライトでじんわり涙が浮かんでしまった。アーチのイントロの美声ったらなかった。


フロアのいちばん後ろから、観客の期待と興奮にバンドがきっちり応えているというのが見て取れた。
もう6年くらいも経つ?ANATAKIKOUをずっと好きでいてよかった、こうして観られてよかった、ほんとに。いろんなものに感謝。松浦さんの言う通り、まさに、この先のANATAKIKOUも楽しみでしかたがない!!