ANATAKIKOU、藤井寿光氏脱退
http://anatakikou.com/


昨夜、これを知ったとき、部屋で叫んで、ふとんのうえをゴロゴロのたうちまわって、twitter で大騒ぎした。
そして数十分の間に、同行者にも相談したうえで、HP から7/15 の大阪ライブのチケットを予約し、ビジネスホテルをおさえた。
私はお金持ちではない。でも、この先少しでもまた貯められるかもしれないが、藤井さんと一緒のライブはもう観られないのだ。だから、東京も行くけど、大阪でも見届けようと決めた。ほとんど行った事ないよ大阪。


2004年から聴いてきた。初めてライブを観たときが最高だったので(増子兄からの差し入れ日本酒ビン回し飲みの時)、ずっと愛し続けて、支えてもらってきた。ファンは受け入れるしかないけど、お礼を伝えたい。


はぁ、でも、この先どうやって楽しみを見いだしていけばいいんだろう・・・


このことで、同日の中村一義のインストアイベントには行けず、タワー新宿に予約することもなくこのまま Amazon で買うことになった。