2022/07/09 NaNoMoRaL あまみやみくのおたんじょうかい @代官山UNIT を観に行ってきた

twitter.com

NaNoMoRaL BAND[ヒダカトオル,春尾ヨシダ,RONZI,マーヤ]/
ONIGAWARA/
むぎ(猫)/
トリプルファイヤー/
吉田豪

オトトイのレポート

ototoy.jp


私は足底筋膜炎があり、スタンディングのライブは結構大変な思いをするのだけれども、今回の対バンはとても興味深かったので行きました。
入場を待っている間はむぎ(猫)さんのファンに囲まれました。みなさん、ほのぼのとされていました。

ライブハウス内のロッカーにスマホを預けてしまったので、twitter にもライブ中の画像はありません。

あまみやさんと吉田豪さんのほんわかトークからスタートです。

推しのONIGAWARA から。NaNoMoRaL の男性ファンの方が結構大きな荷物を置いて前方にいらしたので、それはまあよくありがちなことなんで別に何とも思わないのですが、少しだけ前方に行き、スマホがないのでペンライトのみを振って楽しみました。斉藤伸也さん側にいました。
セトリは覚えてないです。シャッターチャンスありの、いつもの楽しいライブでした。初見さんに少しでも刺さってくれたら嬉しいです。

あとは、バーカウンターから見ていました。むぎ(猫)さんは衝撃的でした。私は高校時代吹奏楽部でパーカッションだったので、生まれたままの?むぎ(猫)のまま、マリンバシロフォン?を奏でる姿に圧倒されました。MCもとても面白かったです。twitter をフォローしました。

トリプルファイヤーのあたりでロッカーキーを落とし、バーカウンターに届けられていたので、多めにお酒を飲みました。今後気をつけます。拾って届けてくださった方、ありがとうございました。トリプルファイヤーはただ脱力しました。

NaNoMoRaL バンドは、ギターヒーローヒダカさん、狂犬マーヤのベースを浴びるという、とても良い経験をさせていただきました。
さっきまでのほんわかガールとは大違い、あまみやさんのボーカルもロックで、コンポーザーの方もとても楽しそうで、観ているこちらも嬉しかったです。

ONIGAWARAの物販を買い、早めに帰りました。