*[キリンジ][KIRINJI][堀込泰行] 2018/11/16   KIRINJI 20th Anniversary LIVE 19982018 @豊洲pit を観に行ってきた

写真を撮っている時間がなかったので、何もないです(笑)

セットリスト、サポートメンバーは公式から。

KIRINJI /キリンジ/ 堀込泰行

スペシャルゲスト:冨田恵一キリンジ-Key )

・サポートメンバー:矢野博康(KIRINJI/キリンジ Per/Manip)/ 伊藤隆博(堀込泰行キリンジ・KIRINJI pt1 -Key)/

 真城めぐみ堀込泰行キリンジ- Cho ) / 松江潤堀込泰行- Gt )

 

● ACT1  : 堀込泰行  

1、New Day

2、さよならテディベア

3、Beautiful Dreamer 

4、Chewing Gum On The Street

5、クモと蝶

6、燃え殻

7、WHAT A  BEAUTIFUL NIGHT

 

● ACT2:KIRNJI  pt1 

SE 心晴れ晴れ(Instrumental) 

1、進水式

2、冬来りなば

3、雲呑ガール  

 

● ACT3: アーリーキリンジ 

SE . P.D.M.

1、ニュータウン

2、雨をみくびるな

3、アルカディア

4、エイリアンズ

5、Drifter

6、双子座グラフィティ

 

● ACT 4 : KIRINJI  pt2   

SE.ペーパープレーン

1、Mr.BOOGIEMAN

2、非ゼロ和ゲーム

3、新緑の巨人

4、タンデムラナウェイーtandem runawaysー

5、明日こそは/ It’s not over yet

6、嫉妬

7、The Great Journey

8、AIの逃避行

9、時間がない

10、After the Party

11、silver girl

 

最近足裏の炎症があるため、同じ江東区の職場からタクシーで行きました。

さて、友の会で取ったチケット。同行者、私、友達。2列目と書かれたその席は、なんと最前列ど真ん中!

びっくりしましたねー。

 

ヤスは声も出ていたしギターソロもとても冴え渡っていました。

キーボードを操る高樹は初めて見ましたね!

 

ライブ中はとにかく兄弟をじっと見つめ、キリンジニュータウンが始まった途端に涙がどんどん溢れてしまいました。

あと Drifter ね。

脱退ライブの時はとても体調が悪く、ずっと座って観ていたのです。それから5年がたち、再びキリンジという形でキリンジの楽曲が聴けて本当に嬉しかったです。

チャーミングな楠さんは、高樹の巨大な体で遮られました。

他は、玄さんと、弓木ちゃんだけ観ていました。ギター女子大好き同行者は喜んだんじゃないかな。同行者の隣がサラリーマンだったんだけれど、彼が弓木ちゃんに手を振ったら、弓木ちゃん、ギターを弾きながら彼にウインクしましたからね!!

玄さんのラップで立ち上がり、踊りました!

 

高樹もすごい間違えてたし、イベンターのトラブルもあったらしいけれど、もともと東京は恵まれすぎているのを自覚していますから、別に気にしていません。素晴らしい幸運と、大切な友達と一緒に観られて最高でした。もう人生の堀込運を使い果たしたかも。

先日モナレコードでのKIRINJIカフェも行きましたが、今日もこれから行ってきます!