2017/08/20 ONIGAWARA フジテレビみんなの夢大陸 マイナビステージ @お台場 を観に行ってきた

セトリは拾ってきましたありがとうございます

タンクトップは似合わない
恋はすいみん不足
ホップステップLOVE
ヒットチャートをねらえ!
Eじゃん

去年に引き続き、マイナビステージにONIGAWARA登場。去年はNG だったけど今年は撮影OK!やった!
30分以上前に行き、推しの斉藤さん側、はじだけど最前列を確保できた。リハから見られた。というかスマホチェックしていて、ふと気づいたらいた。あと、ジュニアのはぁとくんがプライベートで来ていたよ。


タンクトップいいよね。ペンラ忘れたけれど。外じゃ光らないけど、でもみんな電源入れないで振ってたね。
ここで意外な選曲、恋はすいみん不足。
そして新曲が聴けた。配信で聴いた時より生の方がすごくいい。お約束がないから何していればいいのかよくわかってないけど。
ヒットチャートではいつもの振り付け講座も。
最後はEじゃん。久しぶりでEじゃんポーズするの忘れていた。

MCは全然覚えていないなー、サティが「ちびまる子ちゃんまでにうちに帰ってね」かな。
斉藤さんが「こんなファニーな32歳もいないよな」もだったけ。





途中からあいほんがすごく熱くなったので後半の写真はない(泣)
魅力的なツーマンがあれば行くけど(ほわどるとか!)、基本ワンマンしか行かないので、もしかして来年の1月までお預け?