2016/12/28 斉藤伸也生誕祭2016 in SHIBUYA@7th Floor を観に行ってきた

去年は怯んでしまい観にいかなかった SHINYA の生誕祭。今年は行く気になった!


あちこち渋谷を堪能した後、開場30分前には到着してしまい、並んで待った。入場して、一番後ろの隅っこの席を確保。
椅子の上にはグッズが。有志の方々が用意してくれた発光赤推しペンライト、アイロンビーズの蝶ネクタイ。すごいね。ありがとうございました。
斉藤さんが作ったポトフ、斉藤汁は早々に売り切れ。


セトリは拾ってきた。

アリス/Darlin’
サティフォのリクエストによる 最後の雨/中西保志バー
(休憩)
ポップミュージックは僕のもの/GATTEN 承知之助 We can do it !! /O・SHO・GA・TSU
シャッターチャンス ’93 /Eじゃん

会場に届いたらしきバラを抱える斉藤さん

横向きいい笑顔

ケーキ贈呈 ここでも音だけクラッカーを用意してくれた。



お召し替え後。シャッターチャンスの、がおーポーズ。



ONIGARAWAの曲もいっぱいやってくれたし、ものすごく楽しかった。ペンライト振ったし、踊った。クイズ大会もあったり、何よりふたりが本当にライブを満喫しているのが観られてうれしい。
斉藤さんはギグじゃないって言っていたけれど、いいギグ納めとなった。
帰りにはケーキが取り分けられていて、一口いただいて帰った。おいしかった。
お金がないから数々のファンサには答えられない、でも来週のライブも期待しているし、一人参加でもがんばるよ!