*2021/08/28 ONIGAWARA ISLAND 鬼ヶ島リゾート2021~今年はBAND ワンマンスペシャル~ @新代田FEVER を観に行ってきた

いえーい配信も買ったのでアーカイブ期間内にたくさん見たよ!

ボーイズルール/my crazy/ボーイフレンドになりたいっ!/ホップステップLOVE/ロマンティック時限爆弾/
夏フェスなんて大嫌い!! なんちゃって/君とスライダー/のこりが/くつずれ/
目立ってます/Masahiro/spring baby/恋のメリーゴーランド/シャッターチャンス ’93
(en)
無責任イン・ザ・サマー/タンクトップは似合わない

コロナ禍でも行きたかった。バンドだったのよ。これが決め手。
久々のガワラ現場だった。いつ振りだろう?考えたくない。斉藤さんの金髪か銀髪やらを見なかったくらいだから、年単位かなぁ。
新代田に着き、あれ、なんか人が少ない?
ライブハウス入口前に検温、個人情報も提出した。入場してみるとなんと座席ありだった。

新旧織り交ぜてのセットリスト。
「改めましてこんばんみONIGAWARAバンドです。」
ホップステップLOVE の斉藤さんのギターソロよかったなぁ… 貴重だ!
ロマンティック時限爆弾もギター。この曲はサティの可愛い振り付け、バーン!とか(覚えてない、すみません)。
夏フェスなんては、冒頭、class の夏の日の1993 から。2コーラス目前には、TUBE のあー夏休み。
のこりがでの斉藤さんハイトーンボーカルを堪能。くつずれもサティフォが丁寧に歌っていたな。
そして、目立ってます!!途中いきなり帽子を脱いで、坊主のまま歌っていた。ぐるぐる回転してみたり、斉藤さん鬼気迫るものがあったな。バンドらしい選曲のMasahiroもみんな格好良かったなー。

物販トークでは斉藤さん「斬新だろ?CDに挟まってる中だけ売ってる」「歌詞見ながら聴くと沁みるぞー」と。サイン入り500円だったので購入した。Tシャツは、写真のふたりが洗濯機の中でぐるぐる洗われているのを想像したらつらかったので見送ったw

アンコール、サティが斉藤さんの作業ぶりを褒めると、先日の小田急線傷害事件の後続で帰れなくなり、タクシーで渋滞、5,000円くらいかかった帰宅後そのテンションでアレンジ作業をした曲だそう。

タンクトップで終わり。私は昔のだけどペンライトを忘れてしまったので、先に物販で買えばよかったかなと後悔。
フォロワーさんと少し会話をして嬉しかった。
退場SEいきなりKIRINJI「再会」が流れ出した。最高。


私のMac にあいほんが繋げられなくなったので、画像は無しで…
アップされたyoutube 動画をお楽しみあれ!!

www.youtube.com