2017/01/14 ズビズバー インストアライブ@古書ほうろうを観に行ってきた



Ett の西本さゆりさんとソボブキの西尾賢さんのユニットに、豆奴さんが参加。
体調不良で全部観られるかわからないまま出かけたので、早く行って後ろの席を確保したかった。一番乗り。
ひざ下からすごく冷えて困ったけど、何とか最後まで観ることができた。


素晴らしい歌声だった。西尾さんもピアノだけかと思ったら、三味線やウクレレまで。
コミカルな歌からしっとりとした歌まで、あれだけの声を聴けたから幸せだった。
GUIRO を始めこの界隈は初心者だけど、フォロワーさんがいろいろ教えてくれたり声をかけてくれたからとても助かる。
気持よく投げ銭して帰った。