2016/08/07 弓木英梨乃 『弓木流 vol.1』1st @関交協ハーモニックホール を観に行ってきた

↓プロのレポートが素晴らしいのでどうぞ。
http://www.cinra.net/report/201608-yumikierino




他に秦さん、ヤングギター編集部だったかな?お花が届いていた。


ゲストのつじあやのさんの曲が素晴らしかったし、弓木ちゃんがつじさんにリクエストしたキリンジアルカディア」もとてもよかった。
ギターソロがどれもフレーズがきれいで上手で、見とれてしまう。


MCで炸裂してたのは、シュンスケさんに向かって、「ピースの又吉さんに似てる」、「あとスナフキンにも似てる」と言い、シュンスケさんも「よく言われます」と返していたところ。
天真爛漫、ギターはバカテク、そりゃ愛されるわけで。よい時間を過ごした。