*[KIRINJI] 2019/06/07 KIRINJI PREMIUM 2019 @ビルボードライブ東京 2nd stage を観に行ってきた(メモ程度)

f:id:Soran:20190607205109j:plain

ペーパープレーン
時間がない
Soft focus
ジュ・テーム・モア・ノン・ブリュ(Cover)
いつも可愛い
雨のステイション(Cover)
After the Party
killer tune kills me feat. YonYon 
タンデム・ラナウェイ
新緑の巨人
非ゼロ和ゲーム
EN Silver girl
EN 雑務

サポート:矢野博康さん、渡辺シュンスケさん。


私たちはいつもカジュアルシート。カジュアルでも特製カクテルが飲めるというので、嬉しくなって注文しました。売り切れたそうで、ラッキーでした。
5階右寄りの席でした。メンバー全員を見渡せるので良いです。
「ペーパープレーン」からって意外。
カバーは両方とも知らなくて。無知ですね。
「いつも可愛い」が久しぶりで良かったです。愛妻家じゃなかったらあんな曲かけないよなぁ。。もちろん「Silver girl」もね。
あんまり音楽を聴いている暇がなくて、「愛をあるだけ、すべて」も20thの時から時間があっても深く聴き込んでいなかったのですが、それはそれとして、ライブを楽しみました。
キーボードを弾いている高樹にはまだ慣れないのです。ギターの方が好き。
「After the Party」からキラチュンは弓木ちゃんに釘付けタイムでした。高樹のハングルラップ、声が張っていました。必死感が伝わって来ました。
新曲「雑務」は何歌っているのか全くわかりませんでした。滑舌なのか、私が雑務のリズムが取れなかったのか。

もう記憶の彼方のライブになってしまいましたね。別ステージでは「代官山エレジー」をやったと知り、過激派としてはそこだけ残念でした。

次のビルボードまでにファンクラブできるのかな。