2021/08/22 WHY@DOLL One night only live 〜思い出のページを開いて〜 昼の部 @ Veats Shibuya を観に行ってきた

当初の公演を諦めていたら、昼公演が追加で行われることを知り、もうこれは観に行かなくちゃ!とチケットを取った。
到着してみれば、男性しかいない。本当に男性ばかり。女性オタどこいった。流石にビビりながら入場。都合、1時間半立って待っているのが堪えたなあ。SEはずっとほわどるの曲が流れていた。

セットリストは拾ってきた。感謝。改行に意味はありません。

<ビデオメッセージ>
曖昧MOON/Mr.boyfriend/shu-shu-star/マホウノカガミ/ベクトル/clover/Magic Motion No.5/
ラブ・ストーリーは週末に/夜を泳いで/Dreamin’ Night/
Don’t turn around anymore(新曲)
恋なのかな?/Tokyo Dancing/ケ・セラ・セラ
en)
Show me your smile/It’s all right!!/菫アイオライト

右側、もたれかかれる立ち位置をキープ。ステージ高めで、低身長でもよく見えた。
曖昧MOONから!切ない〜!
そしてボーイフレンドは振り付けをしたね。ONI曲をやってくれてありがとう。
ベクトルも大好きな曲だったのでうれしかった。この辺りは少し前の曲が続いた。MM5 の振り付けは本当にかわいいねー。まあ、やったけどね、アラフィフが。
そして、ラブ・ストーリーは週末に!もうこれもたまらない。さすがほわどるだと思う曲。
夏にぴったりな、夜を泳いででしっとりと。
さらになんと1日限りのライブに新曲を入れてくる〜!!!これは驚愕だった。
ふたりで作詞、吉田哲人氏が作曲かな。いい曲だった。新曲も配信も盤にならないのもったいない…
再びONI曲、恋なのかな?。アッパーチューン続いて、盛り上がったよー。Tokyo Dancing、楽しかったな。
この日の照明は渋谷Glad のスタッフが担当してくれたと言い、すごく綺麗だった。
アンコールもちょうどいい感じで、名残惜しいけど最後アイオライトで締めるの愛しかない。

ふたりがライブで歌いたい曲を選んだとのこと。2年弱もブランクがあるのに、歌も、ダンスも、ステージングもブランクを微塵も感じさせないライブだった。衣装のワンピースもとてもほわどるらしかった。

退場にはサプライズでガラス越しにお見送りを受けて泣きそうだった。私のこと、覚えていてくれた。
やっぱり配信買っておけばよかったな。ちょっと高かったので断念した。
私はちはるん推しだったけど、ふたりの重なる歌声がとても好きだったので、いつまでも残された楽曲を聴き続けるだろう。
ありがとう!