Perfume、msnのトップに年越しライブでポリリズム♪のニュースが貼られてましたね。写真の衣装は高島屋のやつ、どうしても当時と比べて、今年の激動ぶりに思いを馳せますねぇ。ええ、年越し、行きません。幕張からの帰り道なので、ちょっと途中下車すりゃ行けます。行きたいのですが、でも、体調などがあって、行きません・・・・(号泣)
あんなに広いZeppでも、彼女達はすべてを包み込んでくれるでしょう・・・
あ、申し訳は行きます。写真付きIDチェックのがパスポートしかなく、しかも旧式で大きくてジャマなので、住基カード?だっけ?あれを作ろうかと思ったんだけど、サービスセンターの受付不可、区役所のみで、できあがったら取りに行かないといけない・・・がおー!ムリだ!! 区民カードってのがあるのか・・・写真付きだからそれでもいいの?