今週水曜日にデルフォニクスへ行って、「グレイハウンド・マン(Acoustic Ver.)」を買ってきた。前回はスミスで買ったのだけれど、丸の内の雰囲気が好きで、デルフォニクスへ。
今回の文具はちょっと使い道に悩む。これにしまうペンもない。メイクブラシや、歯科医がドリルの刃先をしまうようなイメージ。
曲は、まだ開けてなくて。ごめんなさい。
もう冬だけど、今から「午後のパノラマ」聴くから。すっごい聴きたくて。

新丸ビルで、火災報知器が作動していたのが非常に気になるけれども。
LEDのきつい青ではなく、やさしいイルミネーションなのはさすが大人の街。
急いでいたのでカメラは持って行かなかった。最後のリリースはクリスマスか。
初めて帰りは地下連絡通路から帰ってしまったが、やっぱり外だな。失敗した。