12/1、北とぴあプラネタリウムでの イズミカワソラ石野田奈津代 のライブに行った。イズミカワさんは、DAUGHTER でのアルバムを1枚持っている。石野田さんは、ここ何回かお供してライブを見ている。
あんな真っ暗なところで演奏できるなんてすごいことと単純に思う。優しい声、力強い声。忘れていたガーリーさを注入。

前回と真逆の位置の席。見える空も少し違って感じるのかな?満天の星になると、本物でなくても胸がぎゅっとする。流星も。体調不良をおして行ったのだけれど、ゆったり楽に聴けた。

ガーリーさと言えば、懐かしいあの頃を彩ってくれた、松倉佐織が松倉サオリとしてリリースをしていたことを全然知らなかった。あららー。

レアポップ

レアポップ

green songs

green songs