おっきした。

あー、なんか、「解禁日」とかあったのですか。(公式に書いてあった?なかったように思ったけど)
ピュアなハートのかたをぶちのめしたのならすみません。

削除はしないでおきますわ。でもたたんどくわ。



申し訳から帰って来た。K氏から誘われなければ行かなかったから、感謝している。

joins な亜美だった。小西さんだった。

各所で当然 Perfumeがかかり、Baby Cruising Love が聴けた。bpm速めでピッチも違ってるからよく判らないけど名曲な気がした。あと、真冬物語も聴けて感無量。深田恭子もね。

イベントから帰ってすぐ書くなんて、無粋!キモい!と思うけど、楽しかったから。