今シーズン初の鍋をつつきながら、録画しておいたRIJ fes アーティスト特集の100sを見た。いい笑顔だったな。
そっか、ここ数ヶ月足りない何かは100sだったのか。きっとCDJにも出ないだろうし、しばらくはお休みなんだろう。あんまりちゃんと見ていない今までのDVDを見返そうかな。

オフィシャルでしか買えなかった DVDが再リリースされる。もちろん既に持っているけれど・・
エンディングに多分、腕だけ映っているような気がする。池ちゃんがビデオ回しながら客を撮っていたとき。本編の収録日には行っていない・・

100s Ozlive!-The Tour of OZ 2005- [DVD]

100s Ozlive!-The Tour of OZ 2005- [DVD]