2023/01/15 GREAT3 KIMONOS @新代田 FEVER を観にいってきた

セットリストは拾ってきた。
1. TAXI 2. 玉突き 3. Oh Baby 4. Metal Lunchbox
5. Golf 6. モナリザ 7. Last Song 8. Under the Dog
9. R.I.P.10. 愛の関係 11. Discoman

Encore with KIMONOS
I.Y.O.B.S.O.S. / Tokyo Lights

最初Tシャツなしチケットを申し込んでいたが、邪心が働き、Tシャツ付きじゃないと当選しないのでは!?と思い。申し込みし直して無事に当選した。
私は背が151cmなので、男性がたくさんいたフロアではKIMONOSの段階でも全くステージは見えなかった。チラチラっと片寄さんが見えたくらい。でも、参加できただけでもありがたいと思わなければ、それほど貴重な「再会」だった。

TAXI から始まって、いきなり玉突き。そして懐かしい曲が続く。全然変わっていない。あのままのGREAT3だった。そして Golf!「大人になりさえすれば全てうまくゆく そう思っていたのになんでこんな悲しい音が」のところで泣きそうになっちゃうよね〜〜!
モナリザももう新しくないのに、すごく新しく感じる。「僕に残されている夏はあと何回」。
さらに胸にくる Last Song。Under the dog も、この苦しみをわかる人にしか伝わらないだろう。
MCは、「こうやって生きて、また集まれた」「これを愛の関係と言うのです」と片寄さんが言って、愛の関係へ。そして最後へ。あっという間の時間だった。

アンコールはKIMONOSとだったけれど、前述の通り何も見えず残念だった。
物販にはショコラさんと王子が。王子もちゃんと耳を守るマフしてライブ観ていたらしい。