2022/10/02 Perfume 9th Tour 2022 "PLASMA" @長野ビッグハット を観に行ってきた

セットリストはこちら
https://www.livefans.jp/events/1425916

長野へ一人旅、遠征してきました!
私は古参だったのですが、しばらくPerfume から離れていました。
久々に観てみたいという気持に突き動かされて、e+ の抽選に申し込み、当選しました。
ホテルで休憩し、駅ビルで買ったシャインマスカットやちょっとしたおやつを食べ、タクシーでビッグハットへ向かいました。

展示用のツアーバスを撮影。グッズは何も買いませんでした。
同じ列に女装さん、後ろは落ち着かない小学生連れ(イスをガタガタやられた)、前方には振りコピおじさんとなかなかでした。
おじさんは通路にはみ出して踊るので、係員のところへ行き、元の座席の立ち位置へ戻るように注意してもらいました。何も見えないんだもの。

PLASMA ツアーですから、アルバムの曲を堪能。「Flow」「再生」が気に入っています。どれも大人っぽい曲調で。もう30代ですもんね。早い早い。
昔の曲では、「ナチュラルに恋して」「Puppy love」が懐かしかったですね。PTAのコーナーとか、何も変わってない。
ビッグハットは大きすぎず、花道に出てくれるととても近く感じられました。かしゆかがよく見えたかな。
ファンクラブにも入っていないし、この先 Perfume を観ないかもしれないなと思いながら、最後のつもりで味わいました。

帰りはシャトルバスで駅まで。お弁当を買ってホテルで食べたけど、ホテル内の和食店で少し食べ足しました。料理ひとしなと、日本酒利き酒セットをいただきました。
翌朝の朝食バイキングで、ライブTシャツを着た女性に話しかけて、少しだけ交流してみました。埼玉からいらしたそう。

瓶モノのお土産を買って宅配便を手配し、善光寺へお参り。
日本酒なども買い、蕎麦を食べ、新幹線で帰宅しました。とてもいい思い出になりました。